ページの先頭です。

ブログ

寧子先生の画像

寧子先生

1分310円

予約OK

不思議な開運エネルギーをくれる今日の月

いつもありがとうございます。



本日8月22日(月)は月をテーマにして



今日限定の

強くて不思議な月と太陽の解説・活用法と



いつもの通り

新月までの日替わり1週間

星と空模様の力を借りた

新月カウントダウンクレンジングです。

辛さをスッキリさせて

より良い形で新月の力を

手に入れてくださいね。



3日目

月は感情と直感を現す星。

外面(そとづら)ではないありのままの自分や

感覚的な快・不快

他者とは違う自分だけの「普通」を表します。



今の月は蟹座。

月が一番力を発揮できる星座にあり

感情・情感が豊かで

受動的な直観力や第六感的感受性が高く

他者の気持ちや感情を敏感に感じ取ります。

味方と感じた相手には

物心全てが心地良くなるよう

小まめに尽くしますが

それ以外の他者には相当慎重になります。



この月に

今日まで一番力を発揮できる星座にある

獅子座太陽が味方してくれていて

乙女座水星と

魚座海王星逆行がナーバスになり

月・水星・海王星逆行が

ハードな大座相を作っています。



月に干渉する太陽には

双子座火星がナーバス

水星には

火星・海王星逆行・山羊座冥王星逆行が

味方してくれていて

ポジティブな支援の大座相を作っています。



月・太陽共に

いつもなら

味方してくれにくい星が助けてくれて

味方してくれるはずの星がナーバスになる

ちょっとトリッキーなエネルギーの上



月のエネルギーがとても強いので

どんなに物事が上手くいっていても

ネガティブな気持ちになってしまったり

そわそわと落ち着かない一日になりそうです。



「今まではこれで大丈夫だったのに」

「この人なら安心できたのに」みたいなことが

なんだかしっくりいかない代わりに

今までと違う視点や行動だったり

苦手意識があったタイプの他者や物事が

以外に嫌じゃなかったり上手くいく

トリッキーで不思議なエネルギーですので



今までは勇気が出なかったり我慢していた

いつもと違う発言やアプローチをしたり

関わりを持たずにいたタイプの他者に

ちょっと接してみることが

価値観やご縁の広がりを呼び込んでくれそう。

ふと気が向く瞬間があったら

このエネルギーに乗って試してみてくださいね。

開運のチャンスを作ってくれますよ。



恋愛・結婚の愛情面・創作・表現の分野は

こちらも月・太陽の影響に加え

獅子座金星に

牡羊座木星逆行が味方してくれて

牡牛座で寄り添う

天王星・ドラゴンズヘッド逆行がナーバスなため

「実はうまくいっているのに気分はネガティブ」な

ちょっとしんどい空気感になりそうです。

雑さ・デリカシーの無さと

物理的なアクシデントに振り回されやすい一日ですが

手を抜けるところは楽に手を抜いて

意識的に一休みしながらどうぞ。

休息が呼んでくれる笑顔ってありますよ。



今日の月を有効活用するコツは

「違うことに一歩踏み出す勇気」



今日一日はそれが許されやすい空気です。

どんなに小さなことでも

心の中で思うだけでも

ちょっと意識してみてくださいね。

素敵な運やご縁を呼び込んでくれそうです。



今日の月を活用するラッキーポイントは

「ちょっといいおやつ・食事」



昨日もちょっと触れましたが

おやつでも食事でも

大好物をワンランク上げたものを

楽しんでみませんか?

元気と安定をチャージしてくれますよ。



今日は穏やかな曇り空。

たっぷりの雲と優しいそよ風の力を借りて

心を心地良く包み込んで癒すような

ふんわり手厚いクレンジングの日です。



明日4日目は

火星がテーマのクレンジングです。

賢くて心強い火星ですよ。



声を聞かせて頂けたあなたも

これから声を聞かせて頂けるあなたも

どうか運と縁が

より一層スッキリと綺麗になって

最高の力を得られますように。



お悩みに添った

あなたのためだけの

エネルギーと気のクレンジングも

ご用意しております。

どうぞお気軽にご活用くださいね。

占い師プロフィールへ

最新の記事

一覧を見る