ページの先頭です。

ブログ

寧子先生の画像

寧子先生

1分310円

予約OK

今日の太陽と星模様がくれる素敵な気づき

いつもありがとうございます。



本日8月21日(日)は太陽をテーマにして



ちょっとしんどい太陽と

今日限定の特別な星模様がくれる

快適さ改革エネルギーの

解説・活用法に加え



新月までの日替わり1週間

星と空模様の力を借りた

新月カウントダウンクレンジングです。

辛さをスッキリさせて

より良い形で新月の力を

手に入れてくださいね。



2日目

太陽は社会的な自分・外面(そとづら)や

自身の理想的な姿を現す星。

女性にとっては夫像でもあります。



今の太陽は獅子座。

他者と長く安定した心地良さを

共有することをを目指し

楽しさや自己表現を軸にした

リーダーシップを執ることを

理想とするエネルギーです。

牡羊座のエッセンスを含んでいるので

瞬発的な行動力と自発性がプラスされます。



この太陽に

8月21日から双子座に入った火星がナーバスで

他の全ての星が直接干渉しません。



太陽に干渉する火星には

乙女座水星・山羊座冥王星逆行と

魚座海王星逆行が味方してくれていて

ポジティブな大座相を作っています。



一方、双子座月に対しては

水星・冥王星逆行がナーバスで

ハードな大座相を作っています。



太陽視点で見ると

仕事や恋愛・結婚生活の社会的な部分で

今まで我慢せざるを得なかった

過剰なワンマンさや理不尽があるなら

「あ、もういいかな」と

柔軟な切り替えが起こりそうです。

仕事のリーダーや家長からだけでなく

職場恋愛の相手や

男性主導の恋愛に対しても

このエネルギーの影響が出て来ます。



どちらも今日限定の特別な星模様を見ると

今日の太陽に干渉して

モチベーションや行動原理になる火星には

ポジティブなエネルギーが

快・不快に大きな影響がある月には

ネガティブ(ハード)なエネルギーが

それぞれ強く生まれます。



いつもや今までなら

諦めたり我慢できていたことに

「これ、実はこうしなくて良いのでは?」と

月からの直観的な疑問が湧いて

通常は味方してくれない星座にいる星達が

火星の味方をしてくれるため

「じゃあ、こうしてみよう」という

今までになかった発想・決断・行動が

スムーズに連動して

良いバランスや今後に繋がりやすくなります。



摩擦や衝突ではなく

知恵と工夫と快適さをベースにした

この素敵な改革のエネルギーが

あなたの今後を心地良いものにしてくれますよう

心から願って止みません。



相手がある場合もない場合も

今まで過ごしてきた記憶や感情を通じて

公私共にダイナミックな気づきをくれる

特別なエネルギーですので

辛い気持ちに素直になって

最高の好転をつかみ取ってくださいね。



金星視点で見た

恋愛・結婚の愛情面・創作・表現の分野は

獅子座金星に

牡羊座木星逆行が味方してくれていて

牡牛座ドラゴンズヘッド逆行がナーバスです。



もし煮詰まっているのなら

8月23日くらいまで

義務的な部分をちょっと手放して

「どうして好きなのか」

「なぜ続けたいのか」という原点に立ち戻って

純粋に今楽しむことに重点を置いてみませんか?

向き合っても楽しめなければ

ちょっと一瞬でも手を止めて休みましょう。

こちらも素敵な切り替えと

新たな明るい道が拓けそうです。



今日の星模様有効活用のコツは

「"いつもの通り"にこだわらない」



”辛いけどいつもの通り”を

今すぐ変えたり行動ができなくても

心の中だけででも

嫌だと素直に感じたり疑問に思ってみることが

幸運のきっかけを呼び込んでくれる一日です。

今日ふと感じたことを

大切にしてくださいね。



今日の星模様有効活用のラッキーポイントは

「いつもは選ばないおやつ」



必ず美味しいと感じられるフレーバーの

ドリンク・アイス・お菓子などで

ワンランク高級なものを楽しんでみませんか?

不要の我慢や制限を外すための気づきや

知恵を引き出す助けになってくれそうです。

このラッキーポイントは

明日のしんどい月を乗り切る

味方にもなってくれますよ。



今日はスッキリ快晴。

最高に素敵なお天気の力を借りて

公私共に明るい道が拓けてゆくよう

爽やかチャージクレンジングの日です。



明日3日目は

月をテーマにしたクレンジングです。

ちょっと敏感な月だなあ。



声を聞かせて頂けたあなたも

これから声を聞かせて頂けるあなたも

どうか運と縁が

より一層スッキリと綺麗になって

最高の力を得られますように。



お悩みに添った

あなたのためだけの

エネルギーと気のクレンジングも

ご用意しております。

どうぞお気軽にご活用くださいね。

占い師プロフィールへ

最新の記事

一覧を見る