ページの先頭です。

ブログ

寧子先生の画像

寧子先生

1分310円

予約OK

8月12日の満月は幸せへの改革エネルギー

いつもありがとうございます。



8月12日は水瓶座の満月です。



今回の満月は

今まで慣習的に続いてきた

辛い力関係・体制・ルールを見つめなおして

心地良く改善するために

しっかりと検証する

改革のためのエネルギーです。

8月乙女座の新月から分析と改善案を組み立てて

9月魚座の満月に良いバランスが生まれるよう

今日感じた感覚に正直になって

心に留めてみてくださいね。



満月の願い事やおまじないに

一言プラスするなら



「私は辛いことを検証し、改善に繋げて

今後の心地良さを作り出す視点と力を得ます」



こんな感じの一文になるでしょうか。



水瓶座の月は

自由と平等の中に心地良さを感じます。

自由と平等を侵害する理不尽な何かには

強い違和感を感じて

改善したい気持ちになりますが



今回の満月には

双子座のエッセンスが加わることで

無駄に深入りせずに

空気を読むエネルギーが高くなります。



この満月に

水瓶座土星逆行が寄り添って

獅子座太陽と

牡牛座で寄り添う

火星・天王星・ドラゴンズヘッド逆行が

ナーバスになり

ハードな大座相を作っており

直接味方してくれる星がいません。



加えて

牡羊座木星逆行は独りぼっちで

一切の星が干渉せず



月に干渉する

火星・天王星・ドラゴンズヘッド逆行には

今日から獅子座に入った金星と

魚座海王星逆行・山羊座冥王星逆行が

味方してくれて支援座相を作り

天王星・ドラゴンズヘッド逆行には

乙女座水星が味方してくれています。



恋愛・結婚生活の愛情面・創作・表現の分野は

直観・努力・汲み取る力・表現力・注目という

ポジティブなエネルギーが連動して

良い作用や実りも得られそうですが



仕事・家庭生活の社会的な分野では

義務や慣習に縛られたり

相手の都合に振り回されて

本当にやりたいことがなかなかできず

かなりの苛立ちやストレス・悲しみを

我慢させられそうなエネルギーです。



かなりしんどい満月と言えますが

相当な辛さの中だからこそ

心の中だけででも流されずに

しっかり向き合うことができれば

「何がどう嫌でどうすれば良くなるのか」

↑という具体的な改善策が

直観や感情を通して降りてくる

有能なエネルギーでもあります。

どうか辛さに負けずしっかり手に入れて

今後の心地良さを作り上げてくださいね。



8月の満月は「スタージョン・ムーン」。

ネイティヴアメリカンの暮らしの中で

魚の王様スタージョン(チョウザメ漁)が

最盛期の頃の月なのだそうです。

古のネイティヴアメリカン達が

ノウハウや準備を組み立てて

最良のタイミングを計って

大量の魚肉・皮・キャビアなど

チョウザメから受けた豊かな恩恵を

笑顔と共に皆で分かち合ったように

あなたが笑顔に溢れた未来を

あらゆる分野で味わえますよう

心から願って止みません。



水瓶座満月を過ごすコツは

「嫌なことに対して正直になる」



「義務や慣例だから」

「仕方がないから」と諦めて流し過ぎずに

心の中で正直になってみませんか?

正直な感覚の中から

素敵な突破口や具体的な改善策が

降りて来やすい一日です。



水瓶座満月を過ごすラッキーポイントは

「一瞬の単独行動」



アイスひとつ食べるくらいの時間だけでも

一瞬の単独行動や何も考えない時間を

あなた自身にプレゼントして

関わる誰かの単独行動も許してみましょう。

素敵な直観と思考が

降りて来やすくなりますよ。



今日は強い雨上がりの快晴。

劇的に良くなったお天気の力を借りて

今後の未来が劇的に明るく好転しますよう

爽やかパワフルクレンジングの日です。



この1週間と今日の満月

水瓶座満月の長所とテーマを意識して

クレンジングをお届けして参りました。

あなたが満月の力を最大限に取り入れて

心地良いバランスを手にすることができて

素敵な毎日を過ごせますよう

心からお祈りさせてくださいね。



お悩みに添った

あなたのためだけの

エネルギーと気のクレンジングも

ご用意しております。

どうぞお気軽にご活用くださいね。

占い師プロフィールへ

最新の記事

一覧を見る