ページの先頭です。

ブログ

寧子先生の画像

寧子先生

1分310円

予約OK

今日の木星がくれる気さくなエネルギー

いつもありがとうございます。



本日8月11日(木)は木星をテーマにして



8月8日〜明日8月12日まで

月以外に一切の星が干渉しない

木星逆行の解説に加え

月の干渉で良い関わりができそうな

今日の気さくな木星の活用法と



いつもの通り

満月までの日替わり1週間

星と空模様の力を借りた

満月カウントダウンクレンジングです。

辛さをスッキリさせて

より良い形で満月の力を

手に入れてくださいね。



※昨日のブログ記述に

木星の月干渉以外の単独期間開始日の

記入漏れがありました。

深くお詫び申し上げます。



7日目

木星は

広げ・深め・高める星。

高度な学問や善悪の基準の在り方を

表す星でもあります。



今の木星は牡羊座。

自身を深く知り、表現してゆくため

周囲をきにし我慢するよりも

勇気を持って積極的に

発言・行動することを

良しとするエネルギーです。



7月29日〜11月24日まで

木星が逆行するため

牡羊座木星の長所である

勇気・積極性・行動力・前向きさ

自身の向上や満足を叶える直観的ひらめき

自分自身の自身のための努力

トラブルや失敗を引きずらない部分に



相手や周囲のことを考える余裕がない

準備が整わないうちからの見切り発車

上記や焦りから来る

移動・交通トラブル・怪我

炎症性の健康トラブルの要素が加わります。



相手や周囲への配慮や

予定・予測・予防を考慮した準備は

どうしてもスピード感がセーブされますが

確実な勝利・成功・満足を手にするための

しっかりとした下地・足場づくりを

意識してみることをお勧めします。



この木星に今日限定で

水瓶座月が味方してくれていて

他の全ての星が一切直接の干渉をせず

木星に干渉する月には

蟹座金星がナーバス



月に干渉する金星には

牡牛座火星と

魚座海王星逆行が味方してくれていて

ポジティブな支援座相を作り

山羊座冥王星逆行がナーバスですが

金星に干渉する

火星に寄り添う天王星との2星に

海王星逆行・冥王星逆行が味方してくれて

こちらも

ポジティブな支援座相を作っています。



今日の木星は

みんなが平等に良くなろうという

気さくな視点と

コミュニケーション能力が光ります。

さらに寄り添いの言葉をひとつプラスすると

公私共に

状況の質をグッと高めることができそうなので

是非意識してみてくださいね。



他に気になる星模様として

獅子座太陽と

牡牛座ドラゴンズヘッド逆行

火星・天王星

水瓶座土星逆行が

ナーバスな大座相を作っているため

昨日に引き続き

ワンマンな家長・体制・進行・決定などが

関わる分野全般において

ストレスを感じやすい空気感があり

ピリピリ感が強くなりがちです。



お墓参り・帰省・行楽・レジャーなどの

プライベートな活動は

少しの時間の連絡やデートも含めて

金星・火星・天王星

海王星逆行・冥王星逆行

ポジティブ支援座相のおかげで

良い時間と思い出作りもできそうな流れです。



上記した

感謝の言葉や小さな気遣いの行動ひとつで

公私共に

今後も長く続く良い関係性が

広がり・深まるチャンスですので

是非活かしてみてくださいね。



創作・表現の分野では

ちょっとした検索・連絡

外出や会話などから

良い直観が得られそうなエネルギーです。

無理のない気分転換がてらに

意識してみてくださいね。



今日の木星活用のコツは

「可能なら話しかけてみる」



いつも接点のない相手でも

抵抗なく話しやすくなるエネルギーです。

話しかけたい気分が生まれた時は

どんな分野でも

素敵な広がりを生んでくれるチャンスとして

無理のない感じで試してみませんか?



今日の木星活用のラッキーポイントは

「寄り添いひとつ」



今日は本当に、これに尽きます。

今すぐの反応ではなく

今後のために是非どうぞ。

今日の木星の気さくなエネルギーに

寄り添いひとつプラスすることで

公私共に

未来の成功と信頼感の質が

とても高くなりそうです。

他の人々がなかなか気づけない今は

本当にチャンスですよ。



今日は穏やかな晴れ間。

柔らかな光と白い雲の力を借りて

互いの心に素敵な余裕が生まれますよう

優しい爽やかクレンジングの日です。



明日はいよいよ満月。

しんどい中ではありますが

改善のテーマをくれそうな満月ですよ。



声を聞かせて頂けたあなたも

これから声を聞かせて頂けるあなたも

どうか運と縁が

より一層スッキリと綺麗になって

最高の力を得られますように。



お悩みに添った

あなたのためだけの

エネルギーと気のクレンジングも

ご用意しております。

どうぞお気軽にご活用くださいね。

占い師プロフィールへ

最新の記事

一覧を見る