ページの先頭です。

ブログ

寧子先生の画像

寧子先生

1分310円

予約OK

今日の火星から優しさのセンスをもらおう

いつもありがとうございます。



本日8月9日(火)は火星をテーマにして



8月14日まで火星がくれる

素敵な優しさと配慮のセンスの解説と



いつもの通り

満月までの日替わり1週間

星と空模様の力を借りた

満月カウントダウンクレンジングです。

辛さをスッキリさせて

より良い形で満月の力を

手に入れてくださいね。



5日目

火星はモチベーションと行動の星。

あなたが女性なら多くの場合

恋の相手を現す星でもあります。



今の火星は牡牛座。

常識・伝統を大切にし

豊かで安定した生活をするために

ゆっくりと穏やかながら

着実・堅実に

コツコツと努力を継続するエネルギーです。

山羊座のエッセンスが加わることで

ゆっくりしたマイペースさが抑えられ

やるべきことに対して

止まらず動き続けようとします。



この火星に

牡牛座天王星と

牡牛座ドラゴンズヘッド逆行が寄り添って

この3星に魚座海王星逆行が味方してくれていて

火星単独には

蟹座金星・山羊座冥王星逆行が味方してくれて

2つの支援座相を作り

水瓶座土星逆行がナーバス



火星に干渉する

天王星・ドラゴンズヘッド逆行には

土星逆行と獅子座太陽がナーバスで

ハードな連携座相を作り

金星と冥王星逆行がナーバスです。



他に気になる星模様として

今日限定で山羊座月に

一番力を発揮できる乙女座にいる水星が

味方してくれていて

牡羊座木星逆行がナーバスになります。



昨日のブログでもお伝えしましたが

「最善の配慮・分析・整理が行き届く代わりに

根拠のないあいまいさや大まかさに厳しい」

という空気感が生まれます。



ストレスや心身疲労が多く

多忙な上に遅延やアクシデント含みの中でも

相手や周囲に対する

直観的な善意のセンスが光り

必要な部分への優しさと配慮豊かな

善意ベースの行動ができるエネルギーです。



特に今日8月9日の

細やかな配慮の感覚を意識して覚えておくと

8月10日・11日に一切の星が干渉しなくなる

乙女座水星の良さをしっかり引き出すことができて

公私共に納得のゆく成果が出やすいので

是非、今日の視点と行動を大切にしてくださいね。



恋愛・結婚生活・創作・表現の分野では

細かいところに目が行くことが

良い行動や成果に繋がりやすいエネルギーです。

相手などの他者が介入する部分には

伝達の際の言葉を柔らかくポジティブにする

配慮と寄り添いを心がけることで

さらなる納得と満足に繋がりやすくなりますよ。



8月14日まで使える火星活用のコツは

「今日生まれた視点を大切にする」



特にそれが

今までは思いつかなかったことだったり

行動に移せていなかったことだったなら

是非大切にして覚えておいてください。

今すぐ実行することはできなくても

意識しておくことで

公私共に今後をレベルアップしてくれそうです。



8月14日まで使える火星活用のラッキーポイントは

「機能グッズ・便利グッズ」



仕事まわりの道具や文具・PCグッズ

キッチンやお掃除・寝具など

どんなジャンルでも素敵です。

ちょっと検索してみるだけでもどうぞ。

「配慮が形になった物」に触れることで

素敵な直観や行動に繋がりやすくなりますよ。



今日は明るい薄曇り。

柔らかな光とたっぷりの雲の力を借りて

互いの配慮が素敵な循環になりますよう

上質のクッションで包み込むような

ふんわり優しいクレンジングの日です。



明日6日目は

水星がテーマのクレンジングです。

独りぼっちではあるけれど

最高の星座にいる水星ですよ。



声を聞かせて頂けたあなたも

これから声を聞かせて頂けるあなたも

どうか運と縁が

より一層スッキリと綺麗になって

最高の力を得られますように。



お悩みに添った

あなたのためだけの

エネルギーと気のクレンジングも

ご用意しております。

どうぞお気軽にご活用くださいね。

占い師プロフィールへ

最新の記事

一覧を見る