ページの先頭です。

ブログ

寧子先生の画像

寧子先生

1分310円

予約OK

満足と成功に導いてくれる今日・明日の太陽

いつもありがとうございます。



本日8月7日(日)は太陽をテーマにして



8月7日・8日(今日と明日)

人生の満足と成功への勇気をくれる

太陽の解説・活用法と



いつもの通り

満月までの日替わり1週間

星と空模様の力を借りた

満月カウントダウンクレンジングです。

辛さをスッキリさせて

より良い形で満月の力を

手に入れてくださいね。



3日目

太陽は社会的な自分や

自身の理想的な姿を現す星。

女性にとっては夫像でもあります。



今の太陽は獅子座。

太陽が一番力を発揮できる星座におり

まっすぐで堂々と明るく大らかで

自らが表現することを他者に注目してもらい

楽しみや情熱を共有することを

理想として目指すエネルギーです。



この太陽に

牡羊座木星逆行が味方してくれていて

牡牛座で寄り添う

天王星・ドラゴンズヘッドがナーバス



太陽に干渉する木星には

今日と明日

射手座月が味方してくれていて



太陽に干渉する

天王星・ドラゴンズヘッド逆行には

牡牛座火星が寄り添って

蟹座金星と魚座海王星逆行が

味方してくれて良い連携座相を作り



月には乙女座水星が

火星・天王星・ドラゴンズヘッドには

水瓶座土星逆行がナーバス

金星には冥王星逆行がナーバスです。



8月7日・8日(今日・明日)は

いつもより勇気と行動力が高まり

新たな興味や行動半径が広がる

良いきっかけが生まれ

人生の満足と成功へ繋がる気づきを

受け取りやすい日です。



今日のテーマになっている太陽の獅子座と

それを支援する

木星の牡羊座・月の射手座は

自身を高めるための何かに関する直感が優れており

この3星座が良い連動をする今日と明日は

人生の満足や実現・レベルアップに関する

素敵な直観やイメージが降りて来やすくなります。



木星逆行・天王星・ドラゴンズヘッド逆行と

土星逆行・水星・冥王星逆行の影響で

大胆さゆえのポロリとした雑さから来る

トラブル・アクシデントの暗示もありますので

スピードの出し過ぎ・避妊

極端な準部不足・言葉のデリカシーには注意して



獅子座太陽・牡羊座木星逆行・射手座月の

前向きで明るいエネルギーを

最大限に有効活用出来たら素敵ですね。



いきなりの実行は無理でも

今日と明日感じるワクワク感があれば

是非この感覚を覚えておいて

素敵な未来に繋げてくださいね。



恋愛・結婚生活・創作・表現は

どの分野でも

「いつもの辛さやテーマは一旦置いておいて

違う何かを無邪気に楽しむことに徹する」

2日間を意識することが

良い流れを作ってくれる手助けになってくれそう。

恋愛や夫婦間のコミュニケーション改善や

表現への新たな視点を始め

より良くしてゆくための

素敵なインスピレーションや

イメージを授けてくれそうです。



今日・明日使える太陽活用のコツは

「何かを無邪気に楽しんでみる」



上記でも少し触れましたが

検索などしてちょっと探してだけでも

無邪気に没頭して楽しむ姿勢を

一瞬でも作りましょう。

ポジティブな太陽エネルギーを

受け取りやすくなりますよ。



今日・明日使える太陽活用のラッキーポイントは

「童心に帰って楽しめる何か」



獅子座のエネルギーは

小さな子供でも喜べる解りやすい性質があります。

お祭りやイベント・ライブなどのような催しを始め

駄菓子やおもちゃなどのグッズ・漫画やアニメなど

明るく単純明快で

気軽に没頭できるものを楽しみましょう。

たくさんの気づきを得られやすくなりますよ。



今日はテーマの太陽にピッタリの快晴。

パワフルなお天気と爽やかなそよ風の力を借りて

楽しむことができる元気をくれるよう

エナジーチャージクレンジングの日です。



明日4日目は

月をテーマにしたクレンジングです。

自由ながらもしっかりと地に足のついた

想像力豊かな月ですよ。



声を聞かせて頂けたあなたも

これから声を聞かせて頂けるあなたも

どうか運と縁が

より一層スッキリと綺麗になって

最高の力を得られますように。



お悩みに添った

あなたのためだけの

エネルギーと気のクレンジングも

ご用意しております。

どうぞお気軽にご活用くださいね。

占い師プロフィールへ

最新の記事

一覧を見る