ページの先頭です。

ブログ

寧子先生の画像

寧子先生

1分310円

予約OK

おひつじ座の2022年8月の運勢

8月の牡羊座さんは「寄り添いひとつ」がテーマです。

前半・中盤と、恋愛も仕事も良い評価を受けやすいムードながら、大切な人や周囲がゆっくりと動いている様に思え、後半は内心疲れやすい暗示が出ています。



8月の牡羊座さんの「どんな変化やトラブルにも対応できる、直観的な行動力と決断力のスピード」は、他の星座にはない特別な長所です。

「遅く見える人達の方がむしろ普通なんだ」と思うことで、肩の力を抜いていきましょう。



柔らかな言葉遣いや表情などで相手に一瞬寄り添う姿を示すことができたら、恋も仕事も自分の心も、今と未来を楽しく快適にできそうです。

寄り添いを覚えた牡羊座さんは魅力と評価と信頼がますます上がりますよ。

占い師プロフィールへ

最新の記事

一覧を見る