ページの先頭です。

ブログ

寧子先生の画像

寧子先生

1分310円

予約OK

7月29日の新月は人生好転の素敵なギフト

いつもありがとうございます。



本日7月29日は

獅子座の新月です。



新月の願い事やおまじないに

一言プラスするなら



「素敵な未来と良いご縁を呼び込んでくれて

末永く楽しめる何かや誰かを見つけます」



こんな感じの一文になるでしょうか。



獅子座の月は

明るく派手で大らかで細かいことを気にせず

自らの楽しみを解りやすい形で周囲に表現し

他者と共有することで喜びを感じます。

今日の新月は純粋な獅子座のエッセンスなので

この傾向がシンプルに強く出ます。



今日はこの月に

獅子座太陽が寄り添って

今日から11月24日まで逆行の牡羊座木星が

味方してくれていて

直接ナーバスな星がいません。



明るく前向きな気質の獅子座新月に

新月恒例で同じ性質の太陽が寄り添って

逆行ながら今年の社会の空気の色になる

牡羊座木星が味方してくれています。



いつもは出ない勇気が出て

今まで目が向かなかった分野にも

ちょっと楽しんでみようかなという

ポジティブで前向きな興味と

開放感を得られやすいエネルギーです。



例えて言うなら

お祭りの出店や雰囲気を味わうような

落ち着きや高級感はないけれど

今だから得られる

滅多に無いワクワクや高揚感の

明るく無邪気なエネルギーです。



仲間と一緒に冒険の海にに突き進む

明るい少年漫画のようなイメージもありますね。



このエネルギーの良いところは

いつもの感覚なら勇気が出ない分野に

入っていきやすいことで

今までと違うパターンの良いこと・良いものを

見つけて手にすることができたり

今までなかなか勇気が出せなかった相手や

タイプの違う他者とも打ち解けやすいことです。



木星が逆行を始めたため

散財・避妊・交通違反などの

羽目の外し過ぎと

極端な準備不足にだけは気を付けて

是非このエネルギーを受け取ってくださいね。



多忙などで実際に楽しむことが難しい場合も

「あの人にこんな感じで

話しかけてみたらどうだろう」

「これ、なんだか興味あるかも」というような

今日湧いてきた感覚を大切に覚えておいて

良いタイミングで活用したり

検索するなどしてみてくださいね。

心豊かで彩りのある今後や

素敵なご縁をつないでくれる

手助けになってくれそうです。



仕事も恋も公私全てに

今日の新月の明るい力が最良の力で働いてくれて

あなたが望む未来と満足を授けてくれますよう

心から願って止みません。



今日の新月活用のコツは

「切ないことは一旦置いてみる」



心を切なくしていることが

どんなに大切なことでも一瞬だけでも置いてみて

何かひとつ楽しんでみませんか?

思わぬ突破口を始め

楽しみながら良い形に変えて行けるような

素敵な気づきが降りて来やすくなりますよ。

今が切ないあなたこそ

今日のエネルギーを是非受け取れたらと感じます。



今日の新月活用のラッキーポイントは

「夏らしいものを楽しんでみる」



期間限定の飲食物を始め

浴衣・風鈴・かき氷や素麺・花火や音楽など

ジャンルはなんでも素敵です。

ちょっと一瞬無邪気に楽しむことで

新月エネルギーを受け取りやすくなりますよ。



今日は柔らかな晴天。

快適で心地良いお天気の力を借りて

今日の新月エネルギーを最良の形で取り入れられるよう

バランス調整クレンジングの日です。



声を聞かせて頂けたあなたも

これから声を聞かせて頂けるあなたも

新月の力を最良の形で取り入れて

どうか運と縁が

より一層スッキリと綺麗になって

最高の力を得られますように。



お悩みに添った

あなたのためだけの

エネルギーと気のクレンジングも

ご用意しております。

どうぞお気軽にご活用くださいね。

占い師プロフィールへ

最新の記事

一覧を見る