ページの先頭です。

ブログ

寧子先生の画像

寧子先生

1分310円

予約OK

やんちゃな水星を上手く使いこなそう

いつもありがとうございます。



本日7月27日(水)は水星をテーマにして



8月11日までちょっと危なっかしい

水星の解説・活用法と



いつもの通り

新月までの日替わり1週間

星と空模様の力を借りた

新月カウントダウンクレンジングです。

辛さをスッキリさせて

より良い形で新月の力を

手に入れてくださいね。



6日目

水星は思考とコミュニケーションの星。

人物像としては

小学〜高校生くらいの年代や

超高難易度ではない資格を勉強する学生

メッセンジャー

年下の相手や兄弟を表します。



今の水星は獅子座。

直観的で明るく大らかな思考を持ち

派手なことや楽しいことを軸に

周囲を盛り上げるセンスと存在感で

リーダーシップを執ろうとするエネルギーです。



この水星に

牡羊座木星が

味方してくれていて

牡牛座で寄り添う

火星・天王星・ドラゴンズヘッド逆行が

ナーバスになり



火星に干渉する木星には

獅子座太陽が味方してくれていて

蟹座で寄り添う月・金星がナーバス

天王星・ドラゴンズヘッド逆行には

魚座海王星逆行が味方してくれていて

水瓶座土星逆行がナーバスです。



水星には寄り添っていないものの

一番力を発揮できる星座にある獅子座太陽と

水星が共に牡羊座木星の恩恵を受けているため

イベント的なものや斬新なプロジェクトで

盛り上がりを共有しやすいエネルギーです。

感覚的には学校祭の準備・実行のような

若々しい熱気のある空気感なので

ポジティブな団結力を高めるには

ピッタリの期間と言えそうです。



大らかで疾走感のある

明るいエネルギーではありますが

縁の下の力持ち的な作業や

いつものルーティンワークに関して

ついつい優先度が低くなりがちです。

自分が担当する上記の分野や

上記の作業を主体に動く他者を大切にすることで

成功への機運がとても高くなりそうです。



昨日の火星でも触れましたが

8月11日までは

陸路の交通の乱れを含む想定外の

トラブル・アクシデントの暗示があり

さらに8月1日までは

イレギュラーで迅速な処理を要求されたり

そこからの焦りから来る

連絡・通信関連・データの不備やミス

言葉の行き違いによるトラブルが予想されます。



上記した地道な作業の積み重ねや

慎重に配慮した言葉選び

メールや面談・打ち合わせは

信頼できる他者を加えたりオープンな場にする

屋外なら熱中症対策や救急キットの用意

移動は時間の余裕を多めに取ることなどで

予防や軽減できることが多くなると思います。

成功を考えているケースやプロジェクトに関して

状況に合わせて意識してみてくださいね。



恋愛・創作・表現に関しては

日頃の積み重ねが良い反応を生みやすく

素敵な時間や嬉しい変化を

呼び込んでくれそうなエネルギーです。

適度にグルメを楽しんだり

自室で家庭的な時間を過ごすことが

創作・表現なら

良いセンスとインスピレーションを

片思いやシングルなら

今まで思いつかなかった成就への発想を

両想いなら

ますます仲良くなるための素敵な視点を

それぞれ得やすいエネルギーですので

是非、あなた自身を癒しながら手に入れてくださいね。



8月11日まで使えるコツは

「後でもいいかな?と思うことほど大切に」



後回しにすると

忘れてしまいやすい期間でもあります。

「今できることは今片付ける」を

できるだけ意識してやっておきましょう。

後になって安心できることが増えて

あなた自身を守ってくれますよ。



8月11日まで使えるラッキーポイントは

「ワンランク上の飲食物」



調理済みでも、どんなジャンルでもOKです。

美味しさが必ず確約されているものをどうぞ。

恋愛・創作・表現エネルギーの

パワーアップだけではなく

仕事のパフォーマンスを上げてくれる

気分転換になってくれそうです。



今日は曇りからの晴れ。

明るく変容するお天気とそよ風の力を借りて

思考がスッキリと明るくなるよう

サッパリ爽やかクレンジングの日です。



明日7日目は

木星がテーマのクレンジングです。

元気で明るい積極的な木星ですよ。



声を聞かせて頂けたあなたも

これから声を聞かせて頂けるあなたも

どうか運と縁が

より一層スッキリと綺麗になって

最高の力を得られますように。



お悩みに添った

あなたのためだけの

エネルギーと気のクレンジングも

ご用意しております。

どうぞお気軽にご活用くださいね。

占い師プロフィールへ

最新の記事

一覧を見る