ページの先頭です。

ブログ

寧子先生の画像

寧子先生

1分310円

予約OK

要注意な火星のトラブルを予防しよう。

いつもありがとうございます。



本日7月26日(火)は火星をテーマにして



8月11日まで

トラブル・アクシデントにご用心ですが

特に8月1日まで要注意な火星の解説・対処法と



いつもの通り

新月までの日替わり1週間

星と空模様の力を借りた

新月カウントダウンクレンジングです。

辛さをスッキリさせて

より良い形で新月の力を

手に入れてくださいね。



5日目

火星はモチベーションと行動の星。

あなたが女性なら多くの場合

恋の相手を現す星でもあります。



今の火星は牡牛座。

より豊かで心地良い空間と生活を得て

維持と安定を得るために

穏やかでマイペースながら

地道に努力しようとするエネルギーです。

伝統的な審美眼や

五感のセンスにも優れています。



この火星に

牡牛座で寄り添う

天王星・ドラゴンズヘッド逆行が寄り添って

火星単独には蟹座金星が味方してくれていて

火星・天王星には

獅子座水星がナーバスです。



火星に干渉する

ドラゴンズヘッド逆行単独には

魚座海王星逆行が味方してくれていて

天王星・ドラゴンズヘッド逆行には

水瓶座土星がナーバス

金星には

蟹座月が寄り添って

牡羊座木星とナーバス

獅子座水星には

牡羊座木星が味方してくれています。



8月11日くらいまでの間

仕事や生活の分野で

派手な数字や一瞬の功績が称賛されやすく

日頃コツコツ積み重ねてきた努力や

大切な基礎的業務の部分に光が当たりにくいので

気力やモチベーションが下がりやすい空気の中



突発的な炎症性疾患や怪我・事故・口論

通交通違反なども含め

予定やプロジェクトが崩れるような

トラブルやアクシデントの暗示があります。



特に8月1日までは

連絡・通信・コミュニケーションの

不調や遅延・摩擦なども起こりやすいため

特に注意が必要です。



社会面では

どんなに相手のレスポンスが悪くても

自分からの連絡発信を

関係者を一人足したり形に残すなどして

自身を守りましょう。



周囲がピリピリしていて

誰もがみんな

「言葉や行動がちょっと微妙」な期間なのだと

どこかで意識しておくと共に

柔軟さや臨機応変さが求められる場面を

想定してイメージトレーニングするなどして

心に備えておくこともお勧めします。

この作業で

トラブルやアクシデントを予防して

未然に防げたら素敵ですね。



現状なかなか見てもらえない地道な業務は

トラブルやアクシデントの時にこそ

良い形で報われやすいという暗示もありますので

日頃の作業をコツコツ続けていると

いざという時

過去の自分に助けてもらえそうです。



恋愛面では

社会面での空気がピリピリしているからこそ

お互いの価値が高まりやすいエネルギーです。

今日限定で

八つ当たり的な可愛くない甘え方の暗示もありますが

その場で言い返して

後に残さずスッキリさせながら

ちょっと手厚く寄り添うことで

ますます絆が深まりそうですよ。



8月11日まで使えるコツは

「取り越し苦労が武器になる」



この期間のトラブル・アクシデントは

「なんとかなるさ」的な

浮足立った見通しの甘さや

曖昧さ・ルーズさが原因になります。

周囲の空気がどうであれ

自分だけでも「備えあれば患いなし」の精神で

足元をしっかり固めておきましょう。

いざという時に慌てず楽にいられますよ。



8月11日まで使えるラッキーポイントは

「おとぎ話」



心の中でエピソードを振り返ると

地道な努力の正しさや

適切な機転の利かせ方が

たくさん転がっていますが

改めて絵本やネット検索などで楽しむと

たくさんの気づきと納得をくれそうです。

是非美味しいものを楽しみながらどうぞ。

牡牛座火星と蟹座金星のエネルギーを

美味しいものでパワーアップできますよ。



今日は太陽が覗く曇り空。

雲を開いて差し込んでくる

金色の日光の力を借りて

トラブル・アクシデントから

強く遠ざけて守ってくれるような

パワフルクレンジングの日です。



明日は水星をテーマにしたクレンジングです。

うっかりにはご注意だけど

明るく元気な水星ですよ。



声を聞かせて頂けたあなたも

これから声を聞かせて頂けるあなたも

どうか運と縁が

より一層スッキリと綺麗になって

最高の力を得られますように。



お悩みに添った

あなたのためだけの

エネルギーと気のクレンジングも

ご用意しております。

どうぞお気軽にご活用くださいね。

占い師プロフィールへ

最新の記事

一覧を見る