ページの先頭です。

ブログ

寧子先生の画像

寧子先生

1分310円

予約OK

今日の月から素敵な変容をもらおう

いつもありがとうございます。



本日7月25日(月)は月をテーマにして



今日一日特に

疲れやストレスは強いものの

より良い今後への発想を呼び込んでくれる

月の解説・活用法と



いつもの通り

新月までの日替わり1週間

星と空模様の力を借りた

新月カウントダウンクレンジングです。

辛さをスッキリさせて

より良い形で新月の力を

手に入れてくださいね。



4日目

月は感情と直感を現す星。

外面(そとづら)ではないありのままの自分や

感覚的な快・不快

他者とは違う自分だけの「普通」を表します。



今の月は双子座。

共感や情緒的な寄り添いよりも

広い知識や情報を通して

退屈しないコミュニケーションを

心地良いと感じるエネルギーです。

水瓶座のエッセンスを含んでいるので

より広い視点・深い探求心・専門的嗜好と

独特の個性がプラスされます。



この月に

水瓶座土星逆行が味方してくれていて

魚座海王星逆行がナーバス



月に干渉する土星逆行には

牡牛座で寄り添う

天王星・ドラゴンズヘッド逆行がナーバスで

海王星逆行には

ドラゴンズヘッド逆行と

山羊座冥王星逆行が味方してくれていて



冥王星逆行には

獅子座太陽がナーバスです。



コミュニケーション・情報・通信に関わる分野で

「そこ、そうじゃないでしょう?」という

モヤモヤ感や感情ストレスが強くなりがちで

心が疲れやすい一日になりそうです。

仕事のストレスを

プライベートに引きずりやすく

転職したい気持ちに駆られるかもしれません。



かなりしんどい月ではありますが

このエネルギーの良い部分は

しっかりと堅実な形での機転が利いて

敏感さを良い発想や言語化に

持って行けるところです。

怒りや悲しみがあなたの無駄にならず

素敵な未来に繋がるきっかけを作ってくれますよう

心からお祈りさせてくださいね。



恋愛・表現の分野では

蟹座金星に

牡牛座火星が味方してくれていて

牡羊座木星とナーバスなので

恋愛の親密さが高まりやすいエネルギーですが

出会いの場合は大胆になり過ぎず

見極めが重要です。

高額の衝動買いや避妊忘れにもご注意を。

表現の分野では

現状の反応があまり思わしくなくとも

今後の評価に繋がるものになりやすいので

コツコツ続けてみてくださいね。



今日の月を有効活用するコツは

「自分の心に正直になる」



怒り・悲しみ・不満に対して

心の中だけでも正直になりましょう。

できればそれを具体的に言葉にしてみたり

「もし大切な誰かがこうされていたら」と

他者視線で自身を振り返るのも素敵です。

今日の月のエネルギーは

あなたばかりが我慢しなくても良い

心地良いバランスづくりのきっかけをくれますよ。



今日の月を活用するラッキーポイントは

「好きな音楽に浸る」



好きなアーティストの新曲はもちろん

大好きなあの曲・思い出の一曲など

どんなジャンル・時系列でもOKですが

できれば歌詞のついたものを是非。

いつもよりあなたの心に共鳴して

最適な言語化を助けてくれそうですよ。



今日は重たい曇りからの快晴。

素敵に変化するお天気の力を借りて

心も周囲も未来も明るくなるような

スッキリ爽やかクレンジングの日です。



明日5日目は

火星がテーマのクレンジングです。

しんどさもありながら

大切にすべきものを大切にできる火星ですよ。



声を聞かせて頂けたあなたも

これから声を聞かせて頂けるあなたも

どうか運と縁が

より一層スッキリと綺麗になって

最高の力を得られますように。



お悩みに添った

あなたのためだけの

エネルギーと気のクレンジングも

ご用意しております。

どうぞお気軽にご活用くださいね。

占い師プロフィールへ

最新の記事

一覧を見る