ページの先頭です。

ブログ

寧子先生の画像

寧子先生

1分310円

予約OK

今日・明日しんどい水星を乗り切ろう

いつもありがとうございます。



本日7月13日(水)は水星をテーマにして



7月17日まで

機転と直観溢れる優しさが高まりながらも

今日・明日かなりしんどい水星の解説・使い方と



いつもの通り

満月までの日替わり1週間

星と空模様の力を借りた

満月カウントダウンクレンジングです。

辛さをスッキリさせて

より良い形で満月の力を

手に入れてくださいね。



7日目

水星は思考・学習・通信・伝達と

コミュニケーションの星。

人物像としては

小学〜高校生くらいの年代や

超高難易度ではない資格を勉強する学生

年下の相手や兄弟を表します。



今の水星は蟹座。

恋人・味方と認めた人間(家族)や

心が納得して属した集団に対し

小まめに手を尽くして

物心両面で満足を提供しようと考える

エネルギーです。



この水星に

蟹座太陽が寄り添って

魚座海王星逆行と

牡牛座で寄り添う

天王星・ドラゴンズヘッド逆行が

味方してくれていて

物心両面の安定を図るための

ポジティブな応援座相を

作っており

今日限定で山羊座月がナーバスです。



蟹座水星の思考は

「自分よりもあの人の笑顔のために」という

大切にしたい誰かのための

善意や思いやりがベースになるものですが

7月17日までの期間は

どんな変化やトラブルにも

心の理解・寄り添い・抱擁を伴いながら

機転の利いたフォローや

改善・良い立ち回りができる

直観的なセンスと思考が輝きます。

是非この期間に

信頼と絆を深めてくださいね。



資格取得など、勉強をしているあなたには

効率を良くする新たな方法が

思わぬ角度で見つかりそうです。

直接学習には関わらない部分

(例えば生活習慣や時間の組み立てなど)にも

アンテナを光らせてみてくださいね。



ですが、気になる星模様として

今日限定で

水星とナーバスな月が

牡牛座火星には味方してくれていますが

牡羊座木星とはナーバスで

水星単独と月のナーバスは明日まで続きます。



せっかくの細やかな優しさを

解ってもらいにくかったり

大切な相手だけではなく

外野までがその優しさを要求してくるなどして

心が疲れてしまいやすいやすいエネルギーです。

今日・明日は

変化へのセンスと直観からくる優しさを

あなた自身に向けて温存したり

15日から17日の期間に向けて

心が折れないように温存してあげてくださいね。



今日・明日の水星活用のコツは

「してあげたいことは半分くらいにセーブ」



今日・明日は良い反応が期待しにくい期間です。

「やりすぎちゃって本当は迷惑かな」

「気づいてくれてないのかな」

「これ以上はとても無理」

そんな気分になるのを防ぐために

してあげたい優しさを

思っている半分の量にしてあげましょう。

意識して最初から半分にすることで

思い悩みを軽減するクッションになってくれますよ。



今日・明日の水星活用のラッキーポイントは

「自分自身にプレゼント」



しんどい時だからこそ

あなた自身を癒してあげましょう。

辛い時を思い出さないように

食べたり使ったら消えてなくなるものをどうぞ。

美味しいものも良し

リラクゼーションできる場に行ったり

体のもみほぐしや入浴剤・パックなども良し。

あなた自身をたくさんほめて

労わってさしあげてくださいね。



今日は軽めの曇り空。

ふわふわたっぷりの白い雲の力を借りて

心を深くすっぽり包み込んで癒してゆくような

優しい優しいクレンジングの日です。



明日はいよいよ満月。

かなりしんどいけれど

辛さからの突破口を見つける手がかりも

用意してくれそうな満月ですよ。



声を聞かせて頂けたあなたも

これから声を聞かせて頂けるあなたも

どうか運と縁が

より一層スッキリと綺麗になって

最高の力を得られますように。



お悩みに添った

あなたのためだけの

エネルギーと気のクレンジングも

ご用意しております。

どうぞお気軽にご活用くださいね。



占い師プロフィールへ

最新の記事

一覧を見る