ページの先頭です。

ブログ

寧子先生の画像

寧子先生

1分310円

予約OK

ひとりぼっちの火星を有効活用しよう

いつもありがとうございます。



本日7月12日(火)は火星をテーマにして



昨日7月11日から7月22日まで

他の全ての星と一切干渉しない

一人ぼっちの火星の解説・活用法と



いつもの通り

満月までの日替わり1週間

星と空模様の力を借りた

満月カウントダウンクレンジングです。

辛さをスッキリさせて

より良い形で満月の力を

手に入れてくださいね。



6日目

火星はモチベーションと行動の星。

あなたが女性なら多くの場合

恋の相手を現す星でもあります。



今の火星は牡牛座。

常識・伝統を大切にし

豊かで安定した生活をするために

ゆっくりと穏やかながら

着実・堅実に

コツコツと努力を継続するエネルギーです。



昨日も少し触れましたが

この火星が7月11日から7月22日まで

期間中に一日限定で月が干渉する時以外は

他の全ての星が一切干渉しません。



目的に対してあきらめずに

コツコツと地道に努力し続けることは

牡牛座火星の素晴らしい長所なのですが

筋トレやダイエット・何かの練習などの

今まで単独で継続してきた反復の積み重ね以外の

他者との関わりや

新たな進展に関することは

7月22日までの期間は空回りしやすくなります。



自分単独で継続・習慣化したい事柄には

良いエネルギーでもありますので

しっかりと習慣付けたいことがあるなら

この10日間を是非有効活用してくださいね。



火星との干渉はありませんが

気になる星模様として



射手座月と双子座金星に

水瓶座土星逆行が味方してくれていて

今日限定で

射手座月・双子座金星・魚座海王星逆行が

強いナーバス座相を作っています。



特に恋愛での

積極的なコミュニケーションが

いつもの調子であったとしても

空回りしたり

相手の機嫌を損ねやすい日です。

土星逆行が

過去のパターンから

相手のご機嫌や引き時を

教えてくれる部分もあるので

引き目の柔軟な対応で

トラブルを予防してくださいね。



蟹座で寄り添う

太陽・水星には

牡牛座で寄り添う

天王星・ドラゴンズヘッド逆行が

味方してくれていて

太陽単独には

魚座海王星逆行が味方してくれていて

水星単独には

牡羊座木星がナーバス

天王星・ドラゴンズヘッド逆行には

水瓶座土星逆行がナーバスです。



恋愛から引き目にして

仕事に集中するなどしている時間の中で

恋愛面を良くするための

インスピレーションが得られたり

仕事そのものの良いアイデアが

浮かびやすいエネルギーです。

ここでも

楽しい・良かれと思って言ったことが

逆効果になりやすい暗示が出ていますので

恋愛のコミュニケーションは慎重にして

仕事のアイデアを温めながら

単独でできる仕事をサクサクこなしましょう。



7月22日まで使えるコツは

「自身のバージョンアップ」



この期間はこれに尽きます。

一人で継続して続けることで

確実に身に付けられることを

是非この期間に習慣化しましょう。

素敵な外見になるもよし

公私共にスキルや技術・一芸を磨くもよし

あなたの外見・内面を

素敵にバージョンアップしてくれる習慣を

何か一つでも見つけましょう。



7月22日まで使えるラッキーポイントは

「サプリ」



精神的に消耗しやすい期間です。

美味しいものを楽しみながら

栄養補給できたら最高ですが

それがままならない時は

サプリを使ってビタミン・ミネラルを

上手に補給しましょう。

マイナス思考の偏りから

サクッと抜け出しやすくなりますよ。



今日は曇りから覗く晴れ間。

柔らかな光とたっぷりの雲の力を借りて

心が穏やかになるような

ふんわり優しいクレンジングの日です。



明日7日目は

水星がテーマのクレンジングです。

ちょっと敏感だけど優しい水星ですよ。



声を聞かせて頂けたあなたも

これから声を聞かせて頂けるあなたも

どうか運と縁が

より一層スッキリと綺麗になって

最高の力を得られますように。



お悩みに添った

あなたのためだけの

エネルギーと気のクレンジングも

ご用意しております。

どうぞお気軽にご活用くださいね。

占い師プロフィールへ

最新の記事

一覧を見る