ページの先頭です。

ブログ

寧子先生の画像

寧子先生

1分310円

予約OK

月から今日限定のひらめきと直観をもらおう

いつもありがとうございます。



本日7月11日(月)は月をテーマにして



今日限定で月がくれる

今後の幸せや問題解決に繋がる

素敵なひらめき・直観エネルギーの解説と



いつもの通り

満月までの日替わり1週間

星と空模様の力を借りた

満月カウントダウンクレンジングです。

辛さをスッキリさせて

より良い形で満月の力を

手に入れてくださいね。



5日目

月は感情と直感を現す星。

外づらではない素の部分や

自身の幼少期や自分の子供

男性にとっての妻像

結婚した自身像でもあります。



今の月は射手座。

大らかに広く高く理想を追い求め

楽しさや心地良さと共に

他者とも共有しながら

深く追求することを喜ぶエネルギーです。



この月に

今日限定で

牡羊座木星が味方してくれていて

他の星たちが一切の干渉をせず

月に干渉する木星には

蟹座水星がナーバスです。



周囲の反応や今後が気になったり

目的以外の細々したことに振り回されがちで

長所である勇気と行動力が出しにくい

この頃の牡羊座木星ですが



今日は射手座月がしっかり助けてくれるため

気になって動けない部分に対しての

今まで思いつかなかった立ち回り方や解決策

新しい素敵なアイデアが

ふとしたひらめきや直観的な行動として

降りてきやすくなります。



とても良いエネルギーからのメッセージですので

是非、今日の感覚を覚えておいて

今後に活かしてくださいね。



他に気になる星模様として

牡牛座にいる火星が

月の干渉が入る以外は

今日から7月22日まで

おおむね一人ぼっちです。



この影響で

思慮分別があるほど

思いついたアイデアや行動を

すぐの行動には移せないことが多いですが

だからこそ一瞬立ち止まって

確実な成功に結び付けられる

堅実な行動に繋がりやすくなりますので

一瞬のブレーキを感じた時は

こちらも是非大切にしてくださいね。



今日は蟹座で寄り添う太陽・水星と

魚座海王星逆行

牡牛座で寄り添う

天王星・ドラゴンズヘッド逆行が作る

変化を好転に繋げる応援座相が

公的・社会的な部分を

上記の月・木星のコンボが

プライベート・心の部分を

それぞれ助けてくれる日ですので



ショックやアクシデントをチャンスに変えて

最高の結果に導くことができますよう

心からお祈りさせてくださいね。



今日限定の月活用のコツは

「”でもこれは無理かも”をちょっと抑える」



無理じゃなくできる発想やひらめきをくれるのが

今日の月からのギフトです。

一瞬無理だと思ったら

「なんで無理かな?」

「どうしても無理?」と

あなた自身に問いかけてから

一旦この部分について考えることを

止めてみましょう。

空白の時間が

素敵な直観やひらめきを呼んでくれますよ。



今日限定の月活用のラッキーポイントは

「異国から来た飲食物や冒険活劇を楽しむ」



ちょっと考えを止めた時間に

カレーやアイスクリーム・炭酸飲料などで

お腹を満たしてあげましょう。

今はお手軽で日常的なものでも

かつてはシルクロードや太平洋を越えて

やってきたものたちです。

そうしたもの達に思いを馳せながら味わったり

ハッピーエンドの冒険活劇を楽しみましょう。

素敵な改善法やヴィジョンが

降りてくる手助けになってくれそうですよ。



今日は晴れからの曇り。

たっぷりの雲の力を借りて

心をふかふかに包み込んで

涼風を吹き込んでくれるような

優しく涼しいクレンジングの日です。



明日6日目は

火星をテーマにしたクレンジングです。

明日詳しく解説させて頂きますが

今日からしばらく一人ぼっちの火星だなあ。



声を聞かせて頂けたあなたも

これから声を聞かせて頂けるあなたも

どうか運と縁が

より一層スッキリと綺麗になって

最高の力を得られますように。



お悩みに添った

あなたのためだけの

エネルギーと気のクレンジングも

ご用意しております。

どうぞお気軽にご活用くださいね。

占い師プロフィールへ

最新の記事

一覧を見る