ページの先頭です。

ブログ

寧子先生の画像

寧子先生

1分310円

予約OK

今の土星に恋愛を助けてもらおう

いつもありがとうございます。



本日7月9日(土)は

土星をテーマにして



7月17日まで使える

土星と金星の恋愛支援コンボの解説・使い方と



いつもの通り

満月までの日替わり1週間

星と空模様の力を借りた

満月カウントダウンクレンジングです。

辛い思考をスッキリさせて

より良い形で満月の力を

手に入れてくださいね。



3日目

土星は安定とブレーキ・制限の星。



今の土星は水瓶座。

新たな安定の基準を創り出すために

まずは過去を探究し

検証と研究を重ねるエネルギーです。

双子座のエッセンスを含むため

情報・伝達・流行と

高校レベルくらいまでの学習

コミュニケーションへの影響が

色濃くなります。



加えて6月5日から10月23日まで

土星が逆行中のため

未来志向よりも過去への振り返りや

ブレーキ・制限・遅延

↑これらによるトラブルが色濃くなります。



この土星逆行に

今日から双子座金星が味方してくれていて

牡牛座で寄り添う

天王星・ドラゴンズヘッドがナーバス

土星に干渉する金星には

魚座海王星逆行がナーバス

天王星・ドラゴンズヘッドには

蟹座太陽と水星が味方してくれていて

今日限定で月がナーバスになり

天王星・ドラゴンズヘッド・太陽・水星・月が

辛さを緩和する座相を作ります。



通信機器の不具合や

メール・SNS・アプリなどの

遅延・不通・不満・トラブルは

相変わらず何かしら続きやすく

時に予期せぬショックを伴う場合もありますが



7月17日まで味方してくれる金星の影響で

公私ともに辛さやショックを通して

過去にしっかりと向き合って振り返ることで

考え方や関係性を良くして

今後の安定のために

互いに理解を深めるエネルギーが得られます。



特に恋愛面で

ショックやトラブル・もやもやに

悩まされているあなたには

チャンスの期間になりますので

是非活かしてくださいね。



7月17日までまで使える土星活用のコツは

「ショックやトラブルがステップアップになる」



これを軸にして今の状況に向き合いましょう。

仲良くする・良くしてゆくためのヒントや気づきが

過去のパターンを通して降りてきやすくなりますよ。

大切な相手との難局を二人三脚で乗り越えて

一緒にステップアップできたらとても素敵ですね。



7月17日までまで使える

土星活用のラッキーポイントは

「順調だった時の思い出をたどる」



当時好きだった曲や映画・漫画など

コンテンツはなんでもありですし

行った場所を訪ねたり

思い出の画像や飲食物も素敵です。

切ない過去からだけでなく

素敵な過去からも

素晴らしいアイデアやひらめきを

授けてもらえそうです。



今日は晴れに向かう薄曇り。

明るく変化してゆくお天気の力を借りて

切なさが好転してゆくよう

ふんわり明るいクレンジングの日です。



明日4日目はは

太陽をテーマにしたクレンジングです。

ショックやトラブルをプラスに変化させられる

直観豊かな太陽ですよ。



声を聞かせて頂けたあなたも

これから声を聞かせて頂けるあなたも

どうか運と縁が

より一層スッキリと綺麗になって

最高の力を得られますように。



お悩みに添った

あなたのためだけの

エネルギーと気のクレンジングも

ご用意しております。

どうぞお気軽にご活用くださいね。

占い師プロフィールへ

最新の記事

一覧を見る