ページの先頭です。

ブログ

寧子先生の画像

寧子先生

1分310円

予約OK

みずがめ座の2022年7月の運勢

7月の水瓶座さんは「過去の検証」がテーマです。  

平等で爽やかな未来思考の水瓶座さんは、過去の改善点を見つけながら素敵な未来への基礎作りができそうです。



上旬は説得力と効率が高まるため、公的な部分での状況整理が進みやすいでしょう。

中旬も、恋愛を始めとする私的な部分で安定感のある意思疎通のセンスが光り、絆を深めやすくなります。



ただ、下旬は疲れが出やすくなりそうなので、ご自身を優しく労わってあげてくださいね。

過去のパターンとしっかり向き合えた水瓶座さんには、幸せな今後が待ってくれていますよ。

占い師プロフィールへ

最新の記事

一覧を見る