ページの先頭です。

ブログ

寧子先生の画像

寧子先生

1分310円

予約OK

今日限定で火星がくれるトラブル予防センス

いつもありがとうございます。



本日6月28日(火)は火星をテーマにして



今日限定で

火星・土星逆行・月がくれる

トラブル予防センスの解説と



いつもの通り

新月までの日替わり1週間

星と空模様の力を借りた

新月カウントダウンクレンジングです。

辛さをスッキリさせて

より良い形で新月の力を

手に入れてくださいね。



7日目

火星はモチベーションと行動の星。

あなたが女性なら多くの場合

恋の相手を現す星でもあります。



今の火星は牡羊座。

火星が一番力を発揮できる星座におり

思い立ったらまっすぐ積極的に

サッと行動に移せる

勇気と行動力を持つエネルギーです。

射手座のエッセンスを含んでいるので

より視野が広く目標が高くなります。



この火星に

水瓶座土星逆行と

今日限定で双子座月が

味方してくれていて

良い連携座相を組んでおり

山羊座冥王星逆行がナーバスです。



火星に干渉する

土星逆行には

牡牛座ドラゴンズヘッド逆行がナーバス

月には

魚座海王星逆行がナーバスで

冥王星逆行には

海王星逆行とドラゴンズヘッド逆行が

味方してくれていて

良い連携座相を組んでいます。



地に足のついた行動力があり

空気を読む直感力が冴えていて

特に嫌な予感が当たりやすい一日です。

「ちょっと待てよ?」という感覚があったら

是非それを、思考やいつものパターンより

大切に重視して

一瞬立ち止まってみてください。



立ち止まった一瞬に

周囲の空気や前後の時系列を見ることで

失敗やマイナスを未然に防いでくれて



仕事なら

成功に向かう良い立ち回りや

トラブル回避を

恋愛なら

相手の機嫌を上手に読み取って

適切なフォローや距離を取れそうです。

社内や不倫など、立場のある恋愛には

今日の星模様が特に役立ってくれそうですよ。



公私共に

いつものパターンや軌道にこだわらず

感覚に素直になって柔軟に対応して

どちらも安心と成功を手にしてくださいね。



他に気になる星模様として

双子座水星に

他の全ての星と一切の干渉がありません。

水星が一番力を発揮する星座での

無干渉状態なので

情報やコミュニケーションが

過多や無接点の極端に傾きやすく

振り回されやすい一日です。



特に、今日いきなり入って来る情報は

裏が取れていない可能性が高いので

根拠を必ず確かめて

今日の火星・土星逆行・月の

良い連携座相を使いこなす

手助けにしてみてくださいね。



今日の火星を活かすコツは

「状況・裏付け・根拠の小まめな確認」



上記でも触れましたが

公私共に噂レベルの話には

うっかり乗らないことを強くお勧めします。

伝搬力がとても強い一日なので

これを押さえておくだけでも

後から安心できることが

多くなりますよ。



今日の火星を活かすラッキーポイントは

「スマホを見ない時間」



5分でも1分でも作ってみませんか?

今日は特に

神経疲労のリフレッシュに良い日です。

疲れを少しでも抜いて

火星・土星逆行・月のエネルギーを

たくさん受け取りましょう。



今日は穏やかな雨。

無数の雨粒の力を借りて

心を洗い流して潤してくれるよう

スッキリしっとりクレンジングの日です。



明日はいよいよ新月。

辛さの中だからこそ

「自分が信じて属し・守るべき何か」を

教えてくれる新月ですよ。



声を聞かせて頂けたあなたも

これから声を聞かせて頂けるあなたも

どうか運と縁が

より一層スッキリと綺麗になって

最高の力を得られますように。



お悩みに添った

あなたのためだけの

エネルギーと気のクレンジングも

ご用意しております。

どうぞお気軽にご活用くださいね。

占い師プロフィールへ

最新の記事

一覧を見る