ページの先頭です。

ブログ

寧子先生の画像

寧子先生

1分310円

予約OK

接点作りと情報収集が上手な今日の月

いつもありがとうございます。



本日6月27日(月)は月をテーマにして



今日限定の

ちょっと寂しさを呼びながらも

接点づくりと情報収集が上手な

月の解説・使い方のコツと



いつもの通り

新月までの日替わり1週間

星と空模様の力を借りた

新月カウントダウンクレンジングです。

辛さをスッキリさせて

より良い形で新月の力を

手に入れてくださいね。



6日目

月は感情と直感を現す星。

外面(そとづら)ではないありのままの自分や

感覚的な快・不快

他者とは違う自分だけの「普通」を表します。



今の月は双子座。

共感や情緒的な寄り添いよりも

広い知識や情報を通して

退屈しないコミュニケーションを

心地良いと感じるエネルギーです。

天秤座のエッセンスを含んでいるので

バランスの取れた穏やかな社交性が

プラスされます。



この月に今日限定で

双子座水星が寄り添っていて

月にも水星にも

他の全ての星が一切干渉しません。



今日一日は

良く言えば

サラッと爽やかで気さくな

えこひいきのない

平和な空気感のエネルギーですが

悪く言うと

シリアスで大切な話題や

心の深い部分に関しては

苦手なエネルギーなので

物足りなさや寂しさを

感じてしまうかもしれません。



けれど、このエネルギーを

有効活用すると

いつもならあまり関わりのない

相手や情報にアクセスしやすいので

今のあなたに必要な物事に

触れたり知ることができる

良い機会を作ってくれますよ。



今日の月と水星が

話してみたかったあの人や

知りたかったあの事に結びついて

素敵なご縁に進化してくれますよう

心からお祈りさせてくださいね。



他に気になる星模様としては

牡羊座木星に

双子座金星が味方してくれていて

蟹座太陽がナーバス

牡羊座火星に

水瓶座土星逆行が味方してくれていて

山羊座冥王星逆行がナーバスです。



仕事や社会的活動のストレスで

カッとなりやすかったり

自己評価が低くなったり

疎外感を感じやすいエネルギーですが

過去の問題点や苦手分野を客観視できて

克服・改善のきっかけ作りに役立ちます。



恋愛、特に社内恋愛では

相手の気分や態度に振り回されやすいですが

心の寄り添いよりも

ポジティブな楽しい話題や

フィジカルな触れ合いが

一体感を深めやすいので

意識してみてくださいね。



今日の月を有効活用するコツは

「心は一旦置いておく」



心の分野は苦手ですが

情報収集とコミュニケーションには

とてもプラスになるエネルギーです。

タイミングが合ったら

戦略的聞き上手になって

公私共に今後に活かすための

取材の日にしてしまいましょう。

モヤモヤをグッと減らしてくれますよ。



今日の月を有効活用するラッキーポイントは

「過去好きだったものを辿(たど)る」



昔好きだったけれど忘れていた

アーティストやグッズなどを検索して

辿って調べてみませんか?

意外な変化や新鮮さが

心に元気をくれますよ。



今日は曇りからの晴れ。

明るく変化するお天気の力を借りて

モヤモヤがスッキリ晴れてゆくよう

優しいスッキリクレンジングの日です。



明日7日目は

火星がテーマのクレンジングです。

ちょっとカッとなりやすいけれど

頑張り屋さんの火星ですよ。



声を聞かせて頂けたあなたも

これから声を聞かせて頂けるあなたも

どうか運と縁が

より一層スッキリと綺麗になって

最高の力を得られますように。



お悩みに添った

あなたのためだけの

エネルギーと気のクレンジングも

ご用意しております。

どうぞお気軽にご活用くださいね。

占い師プロフィールへ

最新の記事

一覧を見る