ページの先頭です。

ブログ

寧子先生の画像

寧子先生

1分310円

予約OK

6月30日まで切なさを呼ぶ太陽克服法

いつもありがとうございます。



本日6月26日(日)は太陽をテーマにして



6月30日まで

寂しさや疎外感を運んで来がちな

太陽の解説・乗り切り方と



新月までの日替わり1週間

星と空模様の力を借りた

新月カウントダウンクレンジングです。

辛さをスッキリさせて

より良い形で新月の力を

手に入れてくださいね。



5日目

太陽は社会的な自分・外面(そとづら)や

自身の理想的な姿を現す星。

女性にとっては夫像でもあります。



今の太陽は蟹座。

家族を始めとして

自分が属するコミュニティや相手を

全力で守り・喜ばせることで

役に立とうとするエネルギーです。



この太陽に

牡羊座木星がナーバスで

他の全ての星が一切干渉しません。



太陽に干渉する木星には

双子座で寄り添う月と金星が

味方してくれており

月と金星には

山羊座冥王星逆行と魚座海王星が

良い連携座相を組んでいます。



特に6月30日までの期間

仕事や社会的な分野で

小さなことから疎外感を感じやすく

自己評価が低くなりがちです。



これは社会全体の

一人一人それぞれが

自分の効率化や楽しみで

いっぱいいっぱいな上

それが良いことであるという

空気感が招いているものです。



情緒や共感と細やかな継続・安定

安心感の共有に関して

サラッとなり過ぎる傾向があり

自身のホロスコープで

蟹座・蠍座・牡牛座・乙女座・天秤座の

影響が強いあなたは

この切なさが強くなりますが

魚座・山羊座が強いあなたも

その予兆が出ているかもしれません。



仕事でも恋愛でも

周囲や相手とのコミュニケーションでは

流行などを絡めた楽しい話題や

ポジティブでサラッとしたムードを共有し

ちょっとしたタイミングのズレを

気に留めないよう心がけることで

疲れやダメージが軽減されて

次のタイミングを仕切り直しできそうです。



逆にあなたがサラッと爽やかなタイプで

職場や恋愛の相手が

しょんぼりクヨクヨするタイプなら

この6月30日までの期間に

ちょっとした声かけや共感をすることで

絆と信頼感がグッと深まりますよ。

是非、有効活用してくださいね。



6月30日まで使えるコツは

「ギクシャクの原因を自分の中に探さない」



この一言に尽きます。

対象が嫌がることをしていないなら

相手がいっぱいいっぱいだから

反応が嬉しくないものなのだと割り切って

少し距離を取って、そっとしておきましょう。

今後に活きてくれますよ。



6月30日まで使えるラッキーポイントは

「身体にも舌にも美味しいもの」



身体の疲れが心に特に響きやすい期間です。

しっかり食べて休んで自身を癒しましょう。

美味しいものを食べたり飲んだりしながら

仲間や家族がテーマの物語のコンテンツを

楽しむことも素敵です。

今後の幸せ構築に役立ってくれますよ。



今日は快晴。

素敵なお天気の力を借りて

心をカラッと軽くしてくれるような

明るいチャージクレンジングの日です。



明日6日目は

月をテーマにしたクレンジングです。

情報収集にうってつけの月ですよ。



声を聞かせて頂けたあなたも

これから声を聞かせて頂けるあなたも

どうか運と縁が

より一層スッキリと綺麗になって

最高の力を得られますように。



お悩みに添った

あなたのためだけの

エネルギーと気のクレンジングも

ご用意しております。

どうぞお気軽にご活用くださいね。

占い師プロフィールへ

最新の記事

一覧を見る