ページの先頭です。

ブログ

寧子先生の画像

寧子先生

1分310円

予約OK

7月6日まで土星がくれる状況改善力

いつもありがとうございます。



本日6月25日(土)は

土星をテーマにして



7月6日まで使える

土星と火星の良い連携がくれる

状況改善エネルギーの解説と



いつもの通り

新月までの日替わり1週間

星と空模様の力を借りた

新月カウントダウンクレンジングです。

辛い思考をスッキリさせて

より良い形で新月の力を

手に入れてくださいね。



4日目

土星は安定とブレーキ・制限の星。



今の土星は水瓶座。

新たな流れを創り出すために

まずは過去を探究し

検証と研究を重ねるエネルギーです。



この土星に

牡羊座火星が味方してくれていて

牡牛座で寄り添う

月とドラゴンズヘッド逆行がナーバスです。



土星に干渉する

火星と

山羊座冥王星逆行がナーバス

ドラゴンズヘッド逆行には

山羊座冥王星逆行が味方して

月には

今日限定で牡牛座天王星が寄り添い

土星に間接的に干渉する

冥王星逆行には

魚座海王星と双子座金星が

良い連携座相を組んでいます。



過去から続く

制限・遅延・憂鬱・不安に対し

仕事や恋愛を始め公私共に

ストレスが強くなり

どうにか打開・改善しようとする

前向きなエネルギーが高まります。



昨日に引き続き

今日はどんな分野でも

気になる対象や相手が

不機嫌・不安定だったなら

具体的な改善の兆しに向けたものなので

ちょっとそっとしておいてあげましょう。

自身としっかり向き合って整理する時間を

少しでも多く提供することが

今は一番の愛情です。



今日までを境に

多少の波がありながらも

不機嫌や不安定の波が落ち着いて

7月6日まで

土星と火星の良い連携エネルギーが

具体的な状況改善に向けての

勇気と行動力を授けてくれます。



この期間が

あなたや大切な誰かに

素敵な未来へのスタートを

生み出してくれますよう

心からお祈りさせてくださいね。



7月6日まで使えるコツは

「1人の時間が育ててくれるものがある」



あなたも相手も辛い時期のはず。

互いに疲れを

1人で少しでもゆっくり癒しながら

自身と向き合って

改善のための動きと流れや

その先の素敵な未来を

イメージしてみませんか?

夢や希望が「現実的な予定」に

進化しやすくなりますよ。



7月6日まで使えるラッキーポイントは

「今すぐ実現できる心地良さ」



ビールやアイスを楽しんだり

ちょっとお昼寝してみたり

無理なく必ず実現できる心地良さを

あなた自身に提供し続けて

「成功・叶いグセ」を

買い物などの過程や

楽しみ・癒された結果と共に

心に刷り込んでゆきましょう。

状況改善への具体的なプロセスに

気づきやすくなりますよ。



今日は穏やかな晴れ。

青空と白い雲の力を借りて

心が明るく澄み渡って前を向けるよう

スッキリ爽やかクレンジングの香りです。



明日5日目は

太陽をテーマにしたクレンジングです。

ちょっと感情的で困った太陽だなあ。



声を聞かせて頂けたあなたも

これから声を聞かせて頂けるあなたも

どうか運と縁が

より一層スッキリと綺麗になって

最高の力を得られますように。



お悩みに添った

あなたのためだけの

エネルギーと気のクレンジングも

ご用意しております。

どうぞお気軽にご活用くださいね。

占い師プロフィールへ

最新の記事

一覧を見る