ページの先頭です。

ブログ

寧子先生の画像

寧子先生

1分310円

待機中

飛躍への足掛かりをくれる満月エネルギー

いつもありがとうございます。



6月14日は

射手座の満月です。



今日の満月は

なかなかしんどいながら

視点や選択肢を

広げ・深め・高めるための

足掛かりや足場を固めてくれるような

パワフルなエネルギーですよ。



満月の願い事やおまじないに

一言プラスするなら



「私はしっかりと足場を固めて

広く・深く自身を掘り下げて高めます」



こんな感じの一言になるでしょうか。



射手座の月は

どこまでも広く自由な視野と視点で

明るくのびのびと

自身を深め・高めることを

楽しみ、喜ぶエネルギーです。



今日の満月には

射手座のエッセンスが加わることで

自分から発信する楽しさや喜びを

他者と分かち合うことが

更なる楽しみ・喜びに繋がります。



この満月に

水瓶座土星逆行が味方してくれていて

双子座太陽と魚座海王星とのナーバスで

月・太陽・海王星が

ナーバスな大座相を作ります。



月に干渉する土星逆行には

双子座太陽が味方してくれていて

牡牛座で寄り添う

金星・ドラゴンズヘッド逆行と

今日6月14日から双子座に移行した

水星がナーバスで

同じく月に干渉する海王星には

山羊座冥王星と

金星・ドラゴンズヘッド逆行・水星が

良い連携座相を組んで

味方してくれています。



今日の満月、とても重要です。

今回の満月カウントダウンクレンジングでは

「過去や辛さとの向き合い・突破」を

主に意識した一週間でしたが



今日の満月を取り巻く星模様は

その集大成と言えるものです。



公私共にあなたを縛り付ける

過去の失敗パターンや今の辛さは

「本当にあなたを縛り続けるだけの

強い力や意味があるだろうか?」と

問いかけて来るのが今日の満月です。



もっと選択肢を広げて

もっと高みを目指して

もっと深く喜びや幸せを得るために



過去の記憶や辛さの中から

新たなスタートへのイメージとひらめきを

掘り起こすことができる

パワフルな満月のエネルギーを

どうか掴み取って

今の制限をむしろや足掛かりにして

新たなスタートへの足場にしてくださいね。



満月エネルギー活用のコツは

「大抵のことでは死なない」



今までが辛かったなら

なおのこと

このくらいの意識でいきましょう。

今日もマイナス思考や辛いイメージが

しんどくなりそうな1日ですが

生活の基盤さえ維持できていれば

恋も仕事も

在り方への視野や選択肢が広がって

今まで思いつかなかったような

解決策が見つかりやすくなりますよ。



満月エネルギー活用のラッキーポイントは

「苺(いちご)」



今日のストロベリームーンにあやかって

苺を楽しんでみませんか?

生だけではなく

アレルギーがあるならグッズやフレーバーなど

どんな製品でも素敵です。

一粒についた種のひとつひとつが

幸せとして降り注ぐイメージをしながら

美味しく楽しく息抜きしてみましょう。

魂の解放とエネルギーチャージを

助けてくれますよ。



今日は雲ひとつない快晴。

最高のお天気の力を借りて

満月エネルギーを最高最大に

取り入れて活かすことができるよう

スッキリパワフルクレンジングの日です。



6月の満月はストロベリー・ムーン。

苺が沢山採れる月なのだそうです。

どこまでも深く根を降ろして

どこまでも広がって成長してゆく苺のように

あなたのこれからが

無数の素晴らしい実りに恵まれますように。



この1週間と今日の満月

射手座満月の長所とテーマを意識して

クレンジングをお届けして参りました。

あなたが満月の力を最大限に取り入れて

心地良いバランスを手にすることができて

素敵な毎日を過ごせますよう

心からお祈りさせてくださいね。



お悩みに添った

あなたのためだけの

エネルギーと気のクレンジングも

ご用意しております。

どうぞお気軽にご活用くださいね。





占い師プロフィールへ

最新の記事

一覧を見る