ページの先頭です。

ブログ

寧子先生の画像

寧子先生

1分310円

予約OK

今日の月がくれる辛さからの突破口

いつもありがとうございます。



本日6月13日(月)は月をテーマにして



今日限定で月がくれる辛さからの突破口や

ひらめきエネルギーの解説と



いつもの通り

満月までの日替わり1週間

星と空模様の力を借りた

満月カウントダウンクレンジングです。

辛さをスッキリさせて

より良い形で満月の力を

手に入れてくださいね。



7日目

月は感情と直感を現す星。

外づらではない素の部分や

自身の幼少期や自分の子供

男性にとっての妻像

結婚した自身像でもあります。



今の月は射手座。

大らかに広く高く理想を追求し

楽しさや心地良さと共に

深く追求することを喜ぶエネルギーです。



この月に

山羊座冥王星逆行と牡羊座木星が

味方してくれていて

牡牛座水星がナーバスです。



月に干渉する

冥王星逆行には

牡牛座ドラゴンズヘッドと水星が

味方してくれていて

木星にも水星が味方してくれていますが

水星には水瓶座土星逆行がナーバスです。



状況は思っているほど

辛くないことが多いのですが

取り越し苦労を含めたマイナス思考や

過去の失敗や恋愛を

辛い形で思い出したり

引きずりやすい1日になりそうです。



けれど昨日とは違って

過去からの辛さの記憶を

今の辛さから抜ける突破口や

具体的に未来へ繋げるイメージや方向性と

前向きな行動のきっかけに変容させやすい

素敵なエネルギーをくれる月です。

今すぐの勇気は出なくても

今日降りて来たイメージを

しっかり心に留めて

未来づくりの地図にしてくださいね。



今日限定の月活用のコツは

「第三者的視点で自身を見る」



これを意識することで

突破口や良いバランスが見つかって

過去の辛さから解放されやすくなりますよ。

全然悪くないあなた自身も

一緒に見つけられたら素敵ですね。



今日限定の月活用のラッキーポイントは

「身の周りの景色をゆっくり眺める」



屋外が無理なら

自宅の中を見渡すのも素敵です。

必ず画像ではなくてリアルなものを

頭を空っぽにして見渡して

眺めてみてください。

思いがけない気づきやひらめきが

降りて来やすい1日ですよ。



今日はふんわり薄曇り。

光をたっぷり含んだ雲の力を借りて

心の疲れを包み込んで癒してくれるような

軽やかで優しいクレンジングの日です。



明日はいよいよ満月。

しんどい星模様ではありますが

あなたの未来を良い形で

広げ・深めるための土台づくりを

助けてくれる満月ですよ。



声を聞かせて頂けたあなたも

これから声を聞かせて頂けるあなたも

どうか運と縁が

より一層スッキリと綺麗になって

最高の力を得られますように。



お悩みに添った

あなたのためだけの

エネルギーと気のクレンジングも

ご用意しております。

どうぞお気軽にご活用くださいね。

占い師プロフィールへ

最新の記事

一覧を見る