ページの先頭です。

ブログ

寧子先生の画像

寧子先生

1分310円

待機中

辛さを素敵な未来に変える今の太陽

いつもありがとうございます。



本日6月12日(日)は太陽をテーマにして



6月24日まで使える

辛い過去を素敵な未来に繋げてくれる

太陽の解説と



いつもの通り

満月までの日替わり1週間

星と空模様の力を借りた

満月カウントダウンクレンジングです。

辛さをスッキリさせて

より良い形で満月の力を

手に入れてくださいね。



6日目

太陽は社会的な自分や

自身の理想的な姿を現す星。

女性にとっては夫像でもあります。



今の太陽は双子座。

情報や知識を広く取り入れて学び

明るく積極的なコミュニケーションに

活かすことを理想とするエネルギーです。

水瓶座のエッセンスを含むため

差別や偏見がなく個性を重視する

新たな価値観が加わります。



この太陽に

水瓶座土星逆行が味方してくれていて

魚座海王星がナーバスです。



太陽に干渉する

水瓶座土星逆行に

牡牛座で寄り添う水星と

ドラゴンズヘッド逆行がナーバスで

同じく太陽に干渉する魚座海王星には

上記の水星・ドラゴンズヘッド逆行が

味方してくれています。



過去に関わった他者との関係や問題を

思い出したり夢に出てきたりしやすく

切なさを含みながらも

「今だったらこうするのに」という

新たな発想や視点が自然と湧き出して

頭から離れにくくなりがちですが



この状況になったなら

過去の思い出や出来事が

レベルアップしてくれるためのメッセージを

運んで来てくれているという気持ちで

丁寧になぞって向き合うことで

ご縁の再スタートや

新たなご縁を大切にできる在り方

同じような問題が出た時の

上手な改善・解決策を

あなたに授けてくれることと思います。



昨日の土星と並んで

6月24日まで使える

この素敵なエネルギーを

是非有効活用してくださいね。



他に気になる星模様として

蠍座月が

牡牛座で寄り添う金星・天王星

ドラゴンズヘッド逆行とナーバスです。



恋愛・創作・表現の分野で

突発的な不調やアクシデントがあったり

ストレスが非常に強くなり

一か八か(いちかばちか)白黒はっきりした

決着をつけたくなる1日です。

これは今日1日限定の辛さですので

月のせいにさせてもらって

どうにか辛抱してくださいね。



6月24日までの太陽活用のコツは

「マイナス思考を味方につける」



記憶が後悔と共に訪れやすいけれど

これはあなたが

成長したからこその証です。

「今ならこうしたい」イメージが湧いたら

成功とその後の未来のヴィジョンも

丁寧にイメージしてみましょう。

今後のチャンスを

素敵なスタートに繋げてくれますよ。



6月24日までの太陽活用のラッキーポイントは

「ハッピーエンドの物語を楽しむ」



漫画・小説・映画・アニメ・絵本など

コンテンツは何でもありです。

できれば、その後の幸せも描かれたり

容易にイメージできる作品をどうぞ。

あなたの未来の在り方をイメージする

ガイドになってくれますよ。



今日は雲ひとつない快晴。

青空とそよ風の力を借りて

幸せな未来にスッキリと着地できるよう

爽やかチャージクレンジングの日です。



明日7日目は

月をテーマにしたクレンジングです。

辛さからの突破口を

探し当ててくれそうな月ですよ。



声を聞かせて頂けたあなたも

これから声を聞かせて頂けるあなたも

どうか運と縁が

より一層スッキリと綺麗になって

最高の力を得られますように。



お悩みに添った

あなたのためだけの

エネルギーと気のクレンジングも

ご用意しております。

どうぞお気軽にご活用くださいね。

占い師プロフィールへ

最新の記事

一覧を見る