ページの先頭です。

ブログ

寧子先生の画像

寧子先生

1分310円

予約OK

今日限定の星模様がくれる大吉エネルギー

いつもありがとうございます。



本日6月10日(金)は金星をテーマにして



6月18日くらいまで

ショックやインパクトから

良い変容を導き出してくれる

金星エネルギーの解説と



今日限定で星模様がくれる

大吉座相エネルギーの解説に加え



いつもの通り

満月までの日替わり1週間

星と空模様の力を借りた

満月カウントダウンクレンジングです。

辛さをスッキリさせて

より良い形で満月の力を

手に入れてくださいね。



4日目

金星は美と調和の星。

美的な表現やセンス・感受性

女性にとっては自身の魅力

男性にとっては理想の女性像にもなります。



今の金星は牡牛座。

金星が本来在るべき星座にいて

最高の力を発揮出来る位置にあり

五感の感性や芸術・審美眼のセンスに優れ

穏やかなコミュニケーションと

安定した豊かな生き方を

楽しもうとするエネルギーです。

乙女座のエッセンスを含むため

調和のための細やかな配慮と

観察力・分析力・整理能力が加わります。



この金星に

牡牛座天王星が寄り添って

他の全ての星が直接干渉しません。



金星に干渉する天王星に寄り添う

牡牛座で寄り添うドラゴンズヘッド・水星に

魚座海王星と山羊座冥王星が

味方してくれて良い連携座相を組み

水瓶座土星逆行がナーバスです。



6月18日くらいまで

恋愛・創作・表現に関する部分で

思いがけない変化や変更が

起こる可能性があります。

一時的にとてもショックだったり

辛い場合もありますが

これは今後の恋愛・創作・表現を

より良くするためのきっかけになる

荒療治的なインパクトです。

質・レベル・ステージのアップに

繋がるものですので

まずはどうか受け入れられたら素敵ですね。



金星に干渉するドラゴンズヘッドに

味方してくれている海王星が

双子座太陽とナーバスなので

ショックやインパクトが

メール・SNS・社会的な部分から訪れやすく

仕事が手につかなくなる

心境にもなりそうですが



今日限定で特別に

この頃の問題やストレスの

元凶になっている

水瓶座土星逆行・双子座太陽と

天秤座月が

最強の大吉座相を作ります。



ここしばらくあなたを苦しめていた

ストレスや問題に関して

仕事も恋愛も公私共に

今後の人生に長く使える

安定したバランスを与えてくれる

とても嬉しいエネルギーです。



今日は実際に行動を起こすより

辛いことや今までの自分と

じっくり静かに向き合うことで

星模様の大吉エネルギーを

最大限に取り入れてくださいね。



今日限定大吉座相活用のコツは

「とことん自問自答してみる」



嬉しいことも

嫌なことも

「それはなぜそうなのか?」

「どうだったら良いのか?」

「ならばどうするべきなのか?」

「どんなことならできるのか?」など

自分自身と徹底的に語り合いましょう。

今すぐの実感がなかったとしても

大吉エネルギーが

あなたの魂に深く溶け込んで

自然な形とタイミングで

良い変容を呼び覚ましてくれますよ。



今日限定大吉座相活用のラッキーポイントは

「糖質・美味しいものたっぷり」



もちろん甘くないものでも大丈夫。

脳と心と魂に

物理エネルギーをたっぷり補給して

星模様のエネルギーを

ごっそり最大限に頂きましょう。

美味しいものからパワーを得る

牡牛座金星も味方してくれますよ。



今日は雲ひとつ無い快晴。

最高のお天気の力を借りて

大吉エネルギー受け入れ体制を

万全にしてくれるよう

パワフルクレンジングの日です。



明日5日目は

土星をテーマにしたクレンジングです。

しんどいながらもしっかり者の土星ですよ。



声を聞かせて頂けたあなたも

これから声を聞かせて頂けるあなたも

どうか運と縁が

より一層スッキリと綺麗になって

最高の力を得られますように。



お悩みに添った

あなたのためだけの

エネルギーと気のクレンジングも

ご用意しております。

どうぞお気軽にご活用くださいね。

占い師プロフィールへ

最新の記事

一覧を見る