ページの先頭です。

ブログ

寧子先生の画像

寧子先生

1分310円

予約OK

最高の視点をくれる今日限定の木星

いつもありがとうございます。



本日6月9日(木)は木星をテーマにして



葛藤を乗り越えることができたら

あなたに最高の視点をくれる

今日限定木星エネルギーの解説と



いつもの通り

満月までの日替わり1週間

星と空模様の力を借りた

満月カウントダウンクレンジングです。

辛さをスッキリさせて

より良い形で満月の力を

手に入れてくださいね。



3日目

木星は

広げ・深め・高める星。

高度な学問や善悪の基準の在り方を

表す星でもあります。



今の木星は牡羊座。

自身を深く知り、表現してゆくため

周囲をきにし我慢するよりも

勇気を持って積極的に

発言・行動することを

良しとするエネルギーです。



この木星に

寄り添っている牡羊座火星と共に

天秤座月がナーバスで

他に直接干渉する星がありません。



今日限定ではありますが

この月、とても影響が強いです。

周囲や相手をよく見て

無理して自我を出さず

綺麗にバランスを取ろうとする事で

心地良さを感じる天秤座月の感性が

真逆の積極性を持つ牡羊座木星・火星と

真っ向からぶつかる形になるため

どうしても心がブレやすくなります。



けれど、この

「勇気を出したいのに周囲が気になる」

「外面(そとづら)重視になり過ぎる」葛藤を

上手く乗りこなすことができると



「外堀を固めながら

一番効果的な状態を見極めて

キメる時はバシッとキメる」という

失敗の無い洗練された

勇気と行動力を手にすることができますので

是非焦らず掴み取ってくださいね。



牡牛座で寄り添う水星・ドラゴンズヘッドと

水瓶座土星逆行のナーバスが

月がもたらす葛藤に加えて

間の悪さやマイナス思考を運んで来ますが

実際の状況は

思っているほど悪くないことが多いので

どうか今日限定のザワザワを

やり過ごしてあげてくださいね。



今日1日は

明日限定の大吉エネルギーのために

しっかり温存してゆきましょう。



今日限定の木星活用のコツは

「狙撃手(スナイパー)になろう」



今日は恋でも仕事でも

一発必中の成功を手に入れるために

じっくり狙いを定める日です。

明日限定で訪れる

「公私共に成功へ向かうため」の星模様を

ガッチリ味方につけるために

大きな決断は控えて

観察とイメージトレーニングに

エネルギーを使いましょう。



今日限定の木星活用のコツは

「栄養たっぷりの食事」



牡羊座のエネルギーを活かす血液の質を

高めて整えるような食事をどうぞ。

サプリでの補填も素敵です。

牡羊座の長所である

「成功に向けた素早い切り替え」が

発動しやすくなりますよ。



今日は穏やかな曇り空。

たっぷりの雲とそよ風の力を借りて

心を穏やかにしてくれるような

ふんわり爽やかクレンジングの日です。



明日4日目は

金星をテーマにしたクレンジングです。

金星もトリッキーではありますが

明日は成功に向けた自分作りへの

大チャンスの1日ですよ。



声を聞かせて頂けたあなたも

これから声を聞かせて頂けるあなたも

どうか運と縁が

より一層スッキリと綺麗になって

最高の力を得られますように。



お悩みに添った

あなたのためだけの

エネルギーと気のクレンジングも

ご用意しております。

どうぞお気軽にご活用くださいね。

占い師プロフィールへ

最新の記事

一覧を見る