ページの先頭です。

ブログ

寧子先生の画像

寧子先生

1分310円

予約OK

いて座の2022年6月の運勢

6月の射手座さんは「広く軽やかな視点」がテーマです。

一ヵ月を通して発言や行動が認められやすかったり、存在感や魅力を感じてもらいやすい追い風ムードの良い流れです。



他者とのズレを感じてしまう時は、視点をちょっと変えてみると良いかも。

上手くいかない時は、あなたの思考や感性のハイレベルさ・深さに周囲が追いつけていない時です。これはむしろチャンスと捉えましょう。



直感的な思考や理解度が豊かに増す6月を最大限に活用して、周囲が理解しやすい伝え方を構築することで、仕事も恋も生活も素敵な上昇気流に乗せられますよ。



今後も必ず強い武器になる柔軟な視点を手にした射手座さんは、大きなステップアップができそうです。

占い師プロフィールへ

最新の記事

一覧を見る