ページの先頭です。

ブログ

寧子先生の画像

寧子先生

1分310円

予約OK

視界と魅力を広げてくれる5/30の新月

いつもありがとうございます。



本日5月30日は

双子座の新月です。



新月の願い事やおまじないに

プラスするなら



「最善のチョイスで知識と情報を取り入れ

最高のコミュニケーションを得ます」



こんな感じの一言になるでしょうか。



双子座の月は

知識や情報を広く取り入れて

楽しく活発なコミュニケーションを

他者と取り合うことに

喜びを感じるエネルギーです。



今日の月には

双子座太陽が寄り添って

牡羊座で寄り添う火星と木星が

味方してくれていて

直接ナーバスな星がいません。



月に干渉する火星と木星は

山羊座冥王星逆行を味方につけている上

こちらも直接ナーバスな星がおらず



正しい理性と倫理観を持ちながら

自分らしい話題の知識や会話表現を編み出し

それらを楽しく共有できる

コミュニティを見つけるための

良い気づきやきっかけを与えてくれる

とても素敵なエネルギーと言えます。



いつもと違う思いつきやひらめきが来たら

心の中でだけでも試してみて

是非覚えていてくださいね。

あなたをもっと素敵で心地良くしてくれる

素晴らしいヒントになりますよ。



牡羊座金星&山羊座冥王星逆行や

牡牛座水星逆行・ドラゴンズヘッド&

水瓶座土星のナーバスコンボ達がもたらす

イライラ・カッとなりやすかったり

自信が持てなくて疑ってしまったり

ちょっとダメなやり方で調べてしまったり

逆に身動きが取れないエネルギーに負けずに



この素敵な新月エネルギーを

しっかり受け止めて

あなたの魅力に繋げてくださいね。



双子座新月を取り入れるコツは

「笑いを忘れない」



無理して自分からの発信じゃなくても

相手の言葉を

どうポジティブや笑いに繋げるか

落語の大喜利のような視点と感覚で

聞いてみましょう。

共感や情感が通じない相手には

↑これ、とても有効なことが多いです。

是非この機会に

意識してみることから始めてみませんか?



双子座新月を取り入れるラッキーポイントは

「興味が出るもの探し」



笑えることや楽しいことはもちろん

深く知りたくなるようなことや

学んでみたいことも素敵です。

まずはちょっと検索してみることからどうぞ。

あなたの世界を広げるきっかけ作りのために

とても素敵な星模様ですよ。



今日はスッキリ快晴。

双子座新月のテーマにぴったりな

素敵なお天気の力を借りて

世界が明るく広がってゆくような

爽やかクレンジングの日です。



声を聞かせて頂けたあなたも

これから声を聞かせて頂けるあなたも

新月の力を最良の形で取り入れて

どうか運と縁が

より一層スッキリと綺麗になって

最高の力を得られますように。



お悩みに添った

あなたのためだけの

エネルギーと気のクレンジングも

ご用意しております。

どうぞお気軽にご活用くださいね。

占い師プロフィールへ

最新の記事

一覧を見る