ページの先頭です。

ブログ

寧子先生の画像

寧子先生

1分310円

予約OK

素敵な勇気をくれる6月3日までの太陽

いつもありがとうございます。



本日5月29日(日)は太陽をテーマにして



6月3日まで使える

太陽の素敵なプレゼン力の解説と

使い方のコツと



新月までの日替わり1週間

星と空模様の力を借りた

新月カウントダウンクレンジングです。

辛さをスッキリさせて

より良い形で新月の力を

手に入れてくださいね。



7日目

太陽は社会的な自分・外面(そとづら)や

自身の理想的な姿を現す星。

女性にとっては夫像でもあります。



今の太陽は双子座。

知識と顔が広くコミュニケーション上手で

快活・積極的な自己イメージや

上記のような夫像を求めるエネルギーです。



この太陽に

牡羊座で寄り添う火星と木星が

味方してくれていて

直接ナーバスな星がいません。



太陽に干渉する火星と木星には

山羊座冥王星逆行と

牡牛座水星逆行が味方してくれていて

良い連携座相を組んでいます。



特に6月3日までの間は

「理解を得るために動き・伝える」

牡羊座木星のエネルギーが

運の流れ的にポジティブに働き

牡羊座火星が勇気をプラスしてくれて

双子座太陽のコミュニケーション能力を

後押ししてくれる良いエネルギーです。

公私共に今だから伝えたいこと

特に今までストレスや問題になっていたことを

理解してもらうには、とても良い期間です。



ただし逆行含みでもあるので

確実に意見を通すためには

過去からの流れをしっかりと組み立てて

万全の体制でプレゼンする気持ちで

対象や相手に向き合いましょう。

その姿勢や在り方が

信頼と説得力を生んでくれますよ。



他に気になる星模様として

冥王星逆行には

牡牛座で寄り添う

水星逆行に加えて月とドラゴンズヘッドが

味方してくれていて

牡羊座金星がナーバスで

牡牛座で寄り添う

水星逆行・月・ドラゴンズヘッドには

水瓶座土星がナーバスです。



公私共にどうしても

自分の長所を見失いやすく

軸がブレやすくなるので

言葉や愛情表現・成果物の

まとまりがつきにくく

結論を急ぐことに焦ると

カッとなったり極端になりがちです。

この部分を上手にコントロールして

伝えるべき大切なことを

確実に理解してもらえて

改善と安心に繋げられたら素敵ですね。



6月3日まで使えるコツは

「感情より実利」



木星が魚座から牡羊座へ移行したことで

伝わりやすいアプローチが変わりました。

仕事なら

対象への実利主体で

過去からのデータと今後の見通しを

理論的に述べる形で

恋愛なら

ネガティヴな過去をできるだけ蒸し返さず

シンプルでカラッとポジティブに

素敵な「今」を見る時間づくりをどうぞ。

楽しい「今」を積み重ねて

過去も未来も明るく塗り替えましょう。



6月3日まで使えるラッキーポイントは

「流行りをちょっと追いかけてみる」



今までもあったけど

使ったことがない便利グッズも素敵です。

ちょっと検索して調べてみることで

息抜きと新たな発想や視点を

運んで来てくれそうです。



今日は穏やかな快晴。

素敵なお天気の力を借りて

公私共に心がスッキリするような

爽やかクレンジングの日です。



明日はいよいよ新月。

双子座の新月のテーマを意識した

1週間のクレンジングが

あなたの新月エネルギー取り入れを

最大限に助けてくれて

最高の形で今後に活かしてゆけますように。



声を聞かせて頂けたあなたも

これから声を聞かせて頂けるあなたも

どうか運と縁が

より一層スッキリと綺麗になって

最高の力を得られますように。



お悩みに添った

あなたのためだけの

エネルギーと気のクレンジングも

ご用意しております。

どうぞお気軽にご活用くださいね。

占い師プロフィールへ

最新の記事

一覧を見る