ページの先頭です。

ブログ

寧子先生の画像

寧子先生

1分310円

予約OK

今日と明日恋愛を助けてくれる土星

いつもありがとうございます。



本日5月28日(土)は

土星をテーマにして



6月16日まで水星逆行とナーバスで

しんどさを運んで来ながらも

5月29日までのピンポイントで

恋愛・創作・表現を助けてくれる

土星の解説と使い方のコツと



いつもの通り

新月までの日替わり1週間

星と空模様の力を借りた

新月カウントダウンクレンジングです。

辛い思考をスッキリさせて

より良い形で新月の力を

手に入れてくださいね。



6日目

土星は安定とブレーキ・制限の星。



今の土星は水瓶座。

新たな流れを創り出すために

まずは過去を探究し

検証と研究を重ねるエネルギーです。



この土星に

牡羊座金星が味方してくれていて

牡牛座で寄り添う

月とドラゴンズヘッドと

水星逆行がナーバスで



土星に干渉する

ドラゴンズヘッドと水星逆行には

山羊座冥王星逆行と

魚座で寄り添う海王星と火星と

牡羊座木星が味方してくれていて

良い連携座相を組んでおり

土星に干渉する

山羊座冥王星逆行と牡羊座金星がナーバスです。



実際には

地道に良い積み重ねが

できているのに

連絡やコミュニケーションが

滞りがちだったり



恋愛と仕事のバランスが取りにくくて

ネガティヴな考えが強くなりがちで

自己評価が低くなるのに

良い結論が欲しくて

イライラやストレスが

溜まりやすくなりそうです。



辛く思い詰めてしまいやすい期間ですが

明日5月29日までの

「冷静に過去を振り返って

良い部分や変化・改善点を見つけ出せる」

土星と金星コンボのエネルギーを

上手に有効活用してこの感覚を覚えておくと

今後もネガティヴループから抜けて

良い恋愛関係が築けますよ。

創作・表現に関わるあなたのことも

このエネルギーは助けてくれますので

是非レベルアップのチャンスにしてくださいね。



他に気になる星模様として

こちらも5月29日まで

土星とナーバスなドラゴンズヘッドに

牡牛座月と牡牛座天王星が寄り添います。

嫌なこと中心に色々思い出したり

通信機器の不調を含め

ちょっとした変化やショックなことが

起こりそうな暗示もありますが

こちらも土星と金星のエネルギーがくれる

落ち着いた行動力が助けてくれそうです。



今日・明日の土星エネルギーを使うコツは

「一瞬立ち止まってみる」



考え過ぎが止まらない時や

戸惑うことがあった時など

土星のエネルギーである

「停止」の作用を活かして

心を落ち着けましょう。

良い気づきや改善点と

方向転換を導き出してくれますよ。



今日・明日の土星エネルギーを使う

ラッキーポイントは

「スパイス&ナッツ」



唐辛子や胡椒など

種や実から出来ているスパイスで

ちょっと刺激を感じてみましょう。

一瞬の気分転換をしながら

土星を助ける牡羊座金星のエネルギーを

取り入れやすくなりますよ。

辛いものが苦手なあなたは

ナッツや胡麻をよく噛んで食べてみて。

牡羊座の身体部位である頭・顔の運動で

金星のエネルギーを取り入れましょう。



今日は曇りからの優しい雨。

変化してゆくお天気の力を借りて

重いモヤモヤを洗い流してくれるような

スッキリ穏やかクレンジングの日です。



明日7日目はは

太陽をテーマにしたクレンジングです。

活き活きと元気な太陽ですよ。



声を聞かせて頂けたあなたも

これから声を聞かせて頂けるあなたも

どうか運と縁が

より一層スッキリと綺麗になって

最高の力を得られますように。



お悩みに添った

あなたのためだけの

エネルギーと気のクレンジングも

ご用意しております。

どうぞお気軽にご活用くださいね。

占い師プロフィールへ

最新の記事

一覧を見る