ページの先頭です。

ブログ

寧子先生の画像

寧子先生

1分310円

予約OK

6/6まで火星がくれる仕事と恋のチャンス

いつもありがとうございます。



本日5月24日(火)は火星をテーマにして



魚座から牡羊座に移行しながら

6月6日まで仕事も恋も助けてくれる

火星エネルギーの解説と使い方のコツと



いつもの通り

新月までの日替わり1週間

星と空模様の力を借りた

新月カウントダウンクレンジングです。

辛さをスッキリさせて

より良い形で新月の力を

手に入れてくださいね。



2日目

火星はモチベーションと行動の星。

あなたが女性なら多くの場合

恋の相手を現す星でもあります。



今の火星は魚座最終日。

蟹座のエッセンスを含んで

愛する対象のために共感と愛情をベースに

小まめに動くエネルギーです。



この火星に

魚座海王星と牡羊座木星が寄り添って

火星・海王星・木星に

牡牛座水星逆行と寄り添う双子座太陽と

山羊座冥王星逆行が味方してくれていて

これら全てが良い連携座相を組んでおり

直接ナーバスな星がいません。



火星に干渉する水星逆行に対して

水瓶座土星がナーバス

冥王星逆行に対して

牡羊座金星がナーバスですが

金星と土星は良い連携を取っています。



過去を蒸し返したり物事に遅れが出たりで

予定や心が乱されやすく

ストレスは感じやすいですが

仕事なら

契約や連絡事項に

しっかりと確認と共有を図り

恋愛なら

ちょっとした予定の乱れに

心を惑わされなければ

咄嗟に良い選択や判断ができて

仕事にも恋にも

素敵なチャンスと良い成果を

作りやすいエネルギーです。



ここ数日で海王星と水星逆行が

味方から外れるものの

火星は6月6日まで味方してくれますので

最大値に有効活用して

仕事も恋も良い運気に乗せていきましょう。



6月6日まで使えるコツは

「絶対にトラブルがあるならば」



この精神で心に備えておきましょう。

これを前提に考えることで

火星の選択と判断力を最大限に活かして

トラブルや揉め事を未然に防いだり

株と信頼感を上げるチャンスになりますよ。



6月6日まで使えるラッキーポイントは

「お肉ガッツリ」



良質なタンパク質とミネラルが取れるなら

お魚や大豆製品などを始め

お好きなもので是非どうぞ。

良い血を全身に回すと

火星エネルギーが取り込みやすくなりますよ。



今日は穏やかな晴れ間。

青空と柔らかな光の力を借りて

元気をチャージしてくれるような

スッキリ柔らかクレンジングの日です。



明日3日目は

水星がテーマのクレンジングです。

ここしばらく問題児の水星を

しっかり乗り切れたら素敵ですね。



声を聞かせて頂けたあなたも

これから声を聞かせて頂けるあなたも

どうか運と縁が

より一層スッキリと綺麗になって

最高の力を得られますように。



お悩みに添った

あなたのためだけの

エネルギーと気のクレンジングも

ご用意しております。

どうぞお気軽にご活用くださいね。

占い師プロフィールへ

最新の記事

一覧を見る