ページの先頭です。

ブログ

寧子先生の画像

寧子先生

1分310円

鑑定中

順番待ち人数:
現在0
待ち時間:
20〜60

幸せへの選択をくれる5月16日の満月

いつもありがとうございます。



5月16日(日)は蠍座の満月です。

今回も満月パワーの解説と

有効活用のコツをお届けさせてくださいね。



蠍座の月は

大切だと感じる何かや誰かに対して

深い情熱と愛情を長きに渡って注ぎ

いつもは隠し続ける本質を

何もかもオープンにできる対象を

手にして継続することで喜びを感じます。



満月のおまじないや願い事に

一言プラスするなら



「私は一番大切にすべき何かを見極め

長く喜びを共有します」



こんな感じの一言になるでしょうか。



今日の月は

魚座で寄り添う火星と海王星

牡羊座木星・山羊座冥王星逆行が

味方してくれていて

水瓶座土星と

牡牛座で寄り添う

太陽とドラゴンズヘッドが

ナーバスな大座相を組んでおり



月に干渉する

火星・海王星・木星・冥王星逆行

太陽・ドラゴンズヘッドが

良い連携座相を複数組んでおり

木星と冥王星逆行には

双子座水星逆行が味方してくれています。



大切な誰かや何かに関して

ストレス・葛藤を感じやすい一日ですが

その辛さを基準にして

今後も大切にしてゆくべきか

手放して次に進むべきかのコントラストが

非常にくっきりとしやすい

チャンスの日でもあります。



直感・感情・選択が良い形で連動する

幸せのヴィジョンづくりのためのエネルギーが

ポジティブで強い日でもある今日を

あなたが長く幸せに過ごすための

答え合わせに使えたら素敵ですね。



蠍座の満月を活かすコツは

「自分の感情に素直になる」



愛情や善意や社会的な思考ではなく

心の中で自分の感情に素直になりましょう。

今、大切に思う誰かや何かが

今後の長きに渡って

あなたの幸せな在り方に

どう影響してゆくのかについて

良い気づきを得やすい満月です。



蠍座の満月を活かすラッキーポイントは

「二者択一」



嬉しいか・嬉しくないかの二択を

何らかの感情が湧いたら

即座に使ってみませんか?

いつもの我慢や理解・思考は

それからゆっくりとどうぞ。

湧き出した感情に名前や感想がつくことが

自己整理を助けてくれますよ。



今日は爽やかな晴天。

青空とそよ風の力を借りて

選択や今後の幸せを明るくしてくれるような

カラッとスッキリクレンジングの日です。



この1週間と今日の満月

蠍座満月の長所を意識して

クレンジングをお届けして参りました。

あなたが満月の力を最大限に取り入れて

心地良いバランスを手にすることができて

素敵な毎日を過ごせますよう

心からお祈りさせてくださいね。



お悩みに添った

あなたのためだけの

エネルギーと気のクレンジングも

ご用意しております。

どうぞお気軽にご活用くださいね。

占い師プロフィールへ

最新の記事

一覧を見る