ページの先頭です。

ブログ

寧子先生の画像

寧子先生

1分310円

時間外

恋愛と対人関係によく効く今の水星

いつもありがとうございます。



本日5月11日(水)は水星をテーマにして



5月16日の満月まで

恋愛・対人関係を助けてくれる

水星エネルギーの解説とコツと



いつもの通り

満月までの日替わり1週間

星と空模様の力を借りた

満月カウントダウンクレンジングです。

辛さをスッキリさせて

より良い形で満月の力を

手に入れてくださいね。



3日目

水星は思考とコミュニケーションの星。

人物像としては

小学〜高校生くらいの年代や

超高難易度ではない資格を勉強する学生

年下の相手や兄弟を表します。



今の水星は双子座。

一番居心地の良い星座にいる上

混じり気のない双子座のエッセンスなので

特に思考力やコミュニケーション力が高い

エネルギーです。



この水星に

牡羊座金星と山羊座冥王星が

味方してくれていて

直接ナーバスな星がいません。



場の空気を読むことに長けていて

まっすぐ明るく楽しいコミュニケーションが

上手くいきやすいエネルギーです。

口下手なあなたでも

相手の言葉や意図が理解しやすくなるので

聞き上手になれたり

笑いのツボを上手に拾いやすいことで

恋愛や対人関係に

良い循環や空気を呼んでくれるので

是非活用してくださいね。



他に気になる星模様として

乙女座月と魚座火星がナーバス

牡牛座で寄り添う

太陽とドラゴンズヘッド逆行に対して

水瓶座土星がそれぞれナーバスなので

自己評価が低くなったり

臆病な気持ちになりがちでもありますが

どうにかコントロールして

水星・金星・冥王星のエネルギーを

最大限に活かして

恋愛や対人関係が好転・進展できたら

とても素敵ですね。



5月16日満月まで使えるコツは

「空気の切り替えを迅速に」



ナーバスな星達の影響で

ちょっとした失敗が大きく感じられて

長く引きずりがちですが

それは非常にもったいない!

恋愛や対人関係なら

ちょっとしたユーモアや表情で

仕事なら

サッと訂正したりフォローして

サクサク切り替えていきましょう。

今の水星は

それがとても上手です。



5月16日満月まで使えるラッキーポイントは

「こっそり深呼吸」



会話の際に

意識して呼吸を深めにしてみませんか?

脳に酸素が行き渡って思考がクリアになり

緊張もほぐれてくれるから

良いコミュニケーションが

生まれやすくなりますよ。



今日は雲ひとつ無い快晴。

青空と気持ち良いそよ風の力を借りて

臆病風を吹き飛ばして

明るく心地良い場を呼んでくれるような

爽やかクレンジングの日です。



明日4日目は

木星がテーマのクレンジングです。

5月11日から牡羊座に移動した

新しいエネルギーの木星ですよ。



声を聞かせて頂けたあなたも

これから声を聞かせて頂けるあなたも

どうか運と縁が

より一層スッキリと綺麗になって

最高の力を得られますように。



お悩みに添った

あなたのためだけの

エネルギーと気のクレンジングも

ご用意しております。

どうぞお気軽にご活用くださいね。

占い師プロフィールへ

最新の記事

一覧を見る