ページの先頭です。

ブログ

寧子先生の画像

寧子先生

1分310円

予約OK

幸せの具体化を助けてくれる5月の新月

いつもありがとうございます。



5月1日は牡牛座の新月。



新月のおまじないや願い事に

一言プラスするなら

「私は最善の豊かさと

継続する安定を手に入れます」



こんな感じになるでしょうか。



牡牛座の月は

豊かさの中でゆったりと

五感の心地良さを味わいながら

継続した安定の中で安心することに

喜びを感じるエネルギーです。



今回は特に

他の星座のエッセンスが入らないので

上記のエネルギーが純粋になります。



今、牡牛座にある月には

牡牛座太陽と牡牛座天王星が寄り添って

魚座火星が味方してくれており

ナーバスな角度も無く

他に直接干渉する星がいません。



月との干渉はありませんが

昨日の牡牛座での

18:45から22:37の部分日食

土星以外全ての星が

牡牛座の新月に対し

星座や角度的にポジティブなので



5月16日の蠍座満月までに

あなたオリジナルの

「豊かさ・心地良さ・安心・安定の継続」を

構築してゆくために



「実際に触れることができるものだけでなく

心も豊かに心地良く安心・安定の継続」を



イメージして現実的に具体化しやすい

とても良いエネルギーと言えます。



是非この新月のエネルギーを

最大限に受け取って

幸せな未来づくりに役立ててくださいね。



新月エネルギー取り入れのコツは

「自分の幸せに正直・素直になる」



「こうだったらいいのにな」

「これ、心地良いな・嬉しいな」が

ダイレクトに感じられる日です。

小さなことからひとつずつ具体化して

大きな実現に結びつけるためのヒントを

是非掴んでくださいね。



新月エネルギー取り入れのラッキーポイントは

「小さなひとつを早速叶えてみる」



お気に入りのお菓子を買って食べるなど

必ず今すぐ叶えられることをどうぞ。

この機会に是非

実現グセをつけてしまいましょう。



今日は風の無い曇り。

たっぷり豊かな雲の力を借りて

幸せの種を包み込んで守ってくれるような

ふんわりクレンジングの日です。



声を聞かせて頂けたあなたも

これから声を聞かせて頂けるあなたも

新月の力を最良の形で取り入れて

どうか運と縁が

より一層スッキリと綺麗になって

最高の力を得られますように。



お悩みに添った

あなたのためだけの

エネルギーと気のクレンジングも

ご用意しております。

どうぞお気軽にご活用くださいね。

占い師プロフィールへ

最新の記事

一覧を見る