ページの先頭です。

ブログ

寧子先生の画像

寧子先生

1分310円

予約OK

今日までしんどい土星を乗り切ろう

いつもありがとうございます。



本日4月30日(土)は

土星をテーマにして



今日までしんどい

土星のエネルギー解説と乗り切り方のコツと



いつもの通り

新月までの日替わり1週間

星と空模様の力を借りた

新月カウントダウンクレンジングです。

辛い思考をスッキリさせて

より良い形で新月の力を

手に入れてくださいね。



7日目

土星は安定とブレーキ・制限の星。



今の土星は水瓶座。

新たな流れを創り出すために

まずは過去を探究し

検証と研究を重ねるエネルギーです。



この土星に

牡牛座ドラゴンズヘッド逆行と

牡牛座水星がナーバスで

他に直接干渉する星がいません。





金銭・仕事・学習

進路・コミュニケーションの分野で

タイミングのズレなど遅延トラブルや

職業選択や実力に自信が持てなくなったり

過去の嫌なことを思い返しがちなことで

ストレスになりやすいエネルギーです。



特に実力勝負の仕事や学習に

関わるあなたには

相当しんどいエネルギーかと思います。



けれど、このしんどさは

今日までのものであり



土星に干渉する

ドラゴンズヘッドと水星には

魚座で寄り添う海王星・金星・木星と

山羊座冥王星が味方してくれており



明日の新月からは、この昨日お伝えした

ごきげんコンボに水星が加わりますので

ぐっと楽な星模様になって来ます。



心身の豊かさと安定がテーマになる

明日の牡牛座新月に向けて

しんどい土星エネルギーを

今日でスカッと卒業できたら素敵ですね。



今日の土星を乗り切るコツは

「今日一日は先を考え過ぎない」



不安が漠然としたものだったり

過去が蒸し返され過ぎるなら特にです。

明日からの方が

良い思考やひらめきが

降りて来やすくなりますので

一日くらい

真面目になるのを休んでみませんか?



今日の土星を乗り切るラッキーポイントは

「生活雑貨」



今日がお仕事でもお休みでも

心がモヤモヤ・ザワザワし始めたら

仕事周りや居住空間周りを

便利にしてくれそうな何かをちょっと探して

可能なら手に入れてみましょう。

小さな便利が積み重なると

大きなストレス軽減に繋がります。



今日は気持ちの良い快晴。

青空と白い雲とそよ風の力を借りて

しんどさを明るくリセットしてくれるような

スッキリクレンジングの日です。



明日はいよいよ新月。

豊かさと安定の素直なエネルギーを

是非最大限に掴んでくださいね。



声を聞かせて頂けたあなたも

これから声を聞かせて頂けるあなたも

どうか運と縁が

より一層スッキリと綺麗になって

最高の力を得られますように。



お悩みに添った

あなたのためだけの

エネルギーと気のクレンジングも

ご用意しております。

どうぞお気軽にご活用くださいね。

占い師プロフィールへ

最新の記事

一覧を見る