ページの先頭です。

ブログ

寧子先生の画像

寧子先生

1分310円

予約OK

今の水星からの辛さをギフトに変える方法

いつもありがとうございます。



本日4月27日(水)は水星をテーマにして



この頃のザワザワの原因になりがちな

水星エネルギーの解説と克服法と



いつもの通り

新月までの日替わり1週間

星と空模様の力を借りた

新月カウントダウンクレンジングです。

辛さをスッキリさせて

より良い形で新月の力を

手に入れてくださいね。



4日目

水星は思考とコミュニケーションの星。

人物像としては

小学〜高校生くらいの年代や

超高難易度ではない資格を勉強する学生

年下の相手や兄弟を表します。



今の水星は牡牛座。

ゆったり安定して豊かな生活をするため

ゆっくりコツコツ地道な努力を重ね

五感・財政や不動産・美術品に

センスを持つエネルギーです。



この水星に

牡牛座ドラゴンズヘッド逆行が寄り添って

水星・ドラゴンズヘッド共に

月・金星・海王星・木星の魚座にいる4星と

山羊座冥王星が味方してくれていて

水瓶座土星がナーバスで

水星に干渉する冥王星にも

魚座月・金星・海王星・木星が

味方してくれています。



魚座にいる火星には

牡牛座太陽と牡牛座天王星が

味方してくれており



今の星模様で不機嫌なのは

今日のテーマになる水星と

土星だけになります。



この水星と土星のナーバスはなかなか強くて

他の星みんなが上機嫌なだけに

水星と土星が関わる問題が

くっきりと浮かび上がって来そうです。



表面上は上手くやれているのに

なんだか相手や周囲と

話や価値観・タイミングが

噛み合わなくてモヤモヤ・イライラしたり

仕事の実力や今後の生活に関して

ザワザワと不安になったり

自己評価が低くなりがちなエネルギーです。



これは

あなた自身が考える「普通」と

他者が考える「普通」の

ギャップから起こるストレスです。



これを意識して

適切な心の距離感や

人生というロングスパンを含めた

自分だけのペースをイメージ構築することで

一気に視界が開けて

味方になってくれる他の星からの

ポジティブなエネルギーが流れこんて来て

公私どちらも円滑で納得できる

良い状態になれそうです。



この距離感やペース構築は

今回の新月のテーマである

「豊かで安心できる快適な暮らし」のため

今後も末長く役立ってゆくものですので

是非この水星からのハードなヒントを

最高のギフトに変容させてくださいね。

ナーバスな星を使いこなすことができたら

それは味方より強い武器になりますよ。



この水星ナーバスは明日までのもの。

明日までのストレスや不快感は

あなたを大きく飛躍させてくれる

とても大切なヒントです。



水星克服に使えるコツは

「他者は他者・自分は自分」



壁を作るイメージではなく

多様性としての視点で考えたり接することで

スカッと視界が開けそうです。



水星克服に使えるラッキーポイントは

「癒される画像や動画」



ついつい考えが一方向に固まり過ぎたら

ちょっと一旦休んで

花や景色・可愛いものや綺麗なものなど

お好みのジャンルのものを

検索したり楽しんでみませんか?

良いリセットと思考の解放を

呼んでくれますよ。



今日は曇りからの快晴。

青空と心地良い風の力を借りて

視界を澄み渡らせてくれるような

スッキリクレンジングの日です。



明日5日目は

木星がテーマのクレンジングです。

優しくてロマンティックな木星ですよ。



声を聞かせて頂けたあなたも

これから声を聞かせて頂けるあなたも

どうか運と縁が

より一層スッキリと綺麗になって

最高の力を得られますように。



お悩みに添った

あなたのためだけの

エネルギーと気のクレンジングも

ご用意しております。

どうぞお気軽にご活用くださいね。

占い師プロフィールへ

最新の記事

一覧を見る