ページの先頭です。

ブログ

寧子先生の画像

寧子先生

1分310円

予約OK

今の火星はGW中を通した心強い味方

いつもありがとうございます。



本日4月26日(火)は火星をテーマにして



GW中ずっと使える

直感力と愛情豊かな

火星の行動エネルギーの解説と



いつもの通り

新月までの日替わり1週間

星と空模様の力を借りた

新月カウントダウンクレンジングです。

辛さをスッキリさせて

より良い形で新月の力を

手に入れてくださいね。



3日目

火星はモチベーションと行動の星。

あなたが女性なら多くの場合

恋の相手を現す星でもあります。



今の火星は魚座。

高い直感力と共感力を駆使して

愛し、尽くすために行動しようとする

ロマンティックなエネルギーです。



この火星に魚座月が寄り添って

火星・月に対して

牡牛座太陽と牡牛座天王星が

味方してくれていて

火星・月・太陽・天王星全てに

直接ナーバスな星がいません。



ここ2〜3日、心を辛くさせていた月が

火星に寄り添うことで

相手の気持ちを汲み取るセンスが高まり

直感力から来る行動をさらに助ける

味方になってくれました。



さらに太陽と天王星が

味方になってくれることで

公私共に、とっさの対応や

変化への順応がスムーズになる流れなので



月と火星の寄り添いから来る

ちょっとせっかち気味な部分と

水星・土星・ドラゴンズヘッドの

ナーバスから来る状況の流れの遅さの

バランスにさえ気をつけられたら



恋も仕事も家族関係も

心が通い合いやすく

納得できる動きと結果が出やすい

とても素敵なエネルギーです。

是非この火星を有効活用してくださいね。



GW中ずっと使えるコツは

「相手が関わることはゆっくりペースで」



良い流れではありますが

タイミングだけはどうしても

遅くなりやすい期間です。

ひらめきや降りて来たメッセージは

ここぞというタイミングを待ちましょう。

1人でできることなら

いつもよりサクサク進みやすいので

片付けながら待てると合理的ですね。



GW中ずっと使えるラッキーポイントは

「粒チョコひとつ」



少しの時間をかけて

口の中で溶けて無くなるものなら

キャンディやグミなども。

甘いのが嫌ならナッツやジャーキーなど

食べるのに、ほんのわずか時間を要する物で。

結果を急いでイライラ・モヤモヤした時の

リセットスイッチになってくれそうです。



今日は穏やかな曇り空。

たっぷりの雲と柔らかな光の力を借りて

心をゆったり落ち着かせてくれるような

柔らかクレンジングの日です。



明日4日目は

水星がテーマのクレンジングです。

この頃の憂鬱の原因になっている

ちょっと困った水星の解説です。



声を聞かせて頂けたあなたも

これから声を聞かせて頂けるあなたも

どうか運と縁が

より一層スッキリと綺麗になって

最高の力を得られますように。



お悩みに添った

あなたのためだけの

エネルギーと気のクレンジングも

ご用意しております。

どうぞお気軽にご活用くださいね。

占い師プロフィールへ

最新の記事

一覧を見る