ページの先頭です。

ブログ

寧子先生の画像

寧子先生

1分310円

待機中

今日特にしんどい月の克服法

いつもありがとうございます。



本日4月25日(月)は月をテーマにして



一昨日から今日くらいまで辛さを呼ぶ

月のエネルギー解説と

楽なバランスの取り方の提案と



いつもの通り

新月までの日替わり1週間

星と空模様の力を借りた

新月カウントダウンクレンジングです。

辛さをスッキリさせて

より良い形で新月の力を

手に入れてくださいね。



2日目

月は感情と直感を現す星。

外面(そとづら)ではないありのままの自分や

感覚的な快・不快

他者とは違う自分だけの普通を表します。



今の月は水瓶座。

どんな相手に対しても差別や偏見無く

自由や個性を尊重し

自身もまた自由や個性と

パーソナルスペースを

大切にすることで喜びを得るエネルギーです。



この月に、昨日に引き続き

水瓶座土星が寄り添って

牡牛座で寄り添う水星と

ドラゴンズヘッド逆行が共にナーバスで

他に直接干渉する星がありませんが



月に干渉する水星とドラゴンズヘッドに

山羊座冥王星と

魚座で寄り添う海王星と木星が

味方してくれています。



これは昨日からの座相ですが

早ければ特に一昨日くらいから

「善意ゆえに我慢しなければならない」ことで

ペースや予定が乱れたり

ストレスや疲労が強くなりやすい傾向です。



この辛さは今日まで限定のもので

明日になればかなり楽になりますが



特に恋愛だと、どちらかや互いに

「崩れたリズムを立て直すため

非常にカリカリして仕事に集中する」ことが

かなりの確率で起こりがちなので

恋人とのコミュニケーションが

薄くなったりギスギスしやすい流れです。



明日以降からまた

コミュニケーションに活気が出るまで

相手からの働きかけがない限り

今日1日はそっと距離を取ることが

一番の愛情になりやすい日です。



逆に恋人や家族などが

こちらの大変さを理解せずに

いつもよりすがって来た時は

相手がちゃんと大切であることと

現状のやむを得ない大変さ

大体いつくらいまでこの状況なのかを

愛情ベースの言葉を交えながら

しっかりと伝えることで

信頼と絆が深く強くなりますよ。



今日一日を乗り切るコツは

「恋愛以外を優先する」



寂しくなる側でも

すがられる側でも

「これくらいささやかなことぐらい

解ってくれてもいいじゃないか」

そんな気分が強くなりやすい一日ですが

辛いけど、だからこそ

今日一日抑えてセーブすべきは

心のこの部分です。

良くなるこれからのために

今日はやるべきことを優先しましょう。



今日一日を乗り切るラッキーポイントは

「公的は細やかに・私的は緩やかに」



メールやSNSなど

公的なものは確認作業をしっかりと。

私的なものは

寂しい側なら当てにしないという形で。

すがられる側なら要点だけ

しっかり伝えた後は

どちらの側でもあまり触らない。

そんなバランスが

今後の開運を助けてくれそうです。



今日は穏やかな快晴。

青空と白い雲の力を借りて

ふんわり包み込んで元気をくれるような

明るく優しいクレンジングの日です。



明日3日目は

火星がテーマのクレンジングです。

直感と目の付け所が頼もしい火星ですよ。



声を聞かせて頂けたあなたも

これから声を聞かせて頂けるあなたも

どうか運と縁が

より一層スッキリと綺麗になって

最高の力を得られますように。



お悩みに添った

あなたのためだけの

エネルギーと気のクレンジングも

ご用意しております。

どうぞお気軽にご活用くださいね。

占い師プロフィールへ

最新の記事

一覧を見る