ページの先頭です。

ブログ

寧子先生の画像

寧子先生

1分310円

予約OK

太陽はGWに公私を整えてくれる強い味方

いつもありがとうございます。



本日4月24日(日)は太陽をテーマにして



GW中ずっと使える

物理的空間の環境やお金のセンスを整えてくれる

太陽の有能エネルギーの解説と



いつもの通り

新月までの日替わり1週間

星と空模様の力を借りた

新月カウントダウンクレンジングです。

辛さをスッキリさせて

より良い形で新月の力を

手に入れてくださいね。



1日目

太陽は社会的な自分や

自身の理想的な姿を現す星。

女性にとっては夫像でもあります。



今の太陽は牡牛座。

豊かで安定した生き方をするために

地道に努力しようとするエネルギーです。



この太陽に

魚座火星が味方してくれていて

山羊座冥王星がナーバスで

太陽に干渉する冥王星に

魚座で寄り添う海王星と木星が

味方してくれています。



今回の山羊座冥王星とのナーバスは

同じ地のグループ同士な上

魚座海王星と木星が味方してくれているため

危機管理がいつもより鋭くなって

しっかり備えようとする良い働きになり

さらにに魚座火星が

直感的に良い行動指針を

降ろしてくれます。



この有能なエネルギーの太陽部分は

GW中ずっと効き続けますので

この期間に生活空間や仕事のデスク周りで

目についたことをメモしておいたり

時間と体力・気力に余裕があれば

公私の物理的環境やお金の動きを

見直してみると

今後を快適に過ごすための

素敵な一歩になりそうです。



他に気になる星模様として

水瓶座月に水瓶座土星が寄り添って

牡牛座ドラゴンズヘッド逆行に寄り添う

牡牛座水星とそれぞれナーバスで

思うようにならないイライラ感がありますが

今日・明日は他者への思いより

身の回りの物理的な部分に目を向けて

太陽の素敵なエネルギーを

どうか有効活用してくださいね。



GW中ずっと使えるコツは

「どんな小さなことからでも」



「こうすると便利」だったり

「こうすると得をする」みたいなことって

判ったり気づいていても

日々の忙しさに流されたり忘れたりしがちです。

今どんな小さなことでも

ひとつだけでも改善してみると

けっこうなストレス改善に繋がりますよ。



GW中ずっと使えるラッキーポイントは

「小さな物をひとつだけ動かしてみる」



目についた小さなものをひとつだけ

便利なように配置替えしてみませんか?

例えばリモコンひとつとか。

定着して快適になったら最高です。

もし毎日ひとつずつできたなら

けっこうな数の改善です。

これ、かなりすごいことですよ。



今日は雲ひとつない快晴。

今日のテーマにぴったりなお天気の力を借りて

公私全てが清々しくなるような

スッキリクレンジングの日です。



明日2日目は

月をテーマにしたクレンジングです。

冴えが良いからこそ敏感で

ちょっとしんどい今日・明日の月を

しっかり解説させて頂きますね。



声を聞かせて頂けたあなたも

これから声を聞かせて頂けるあなたも

どうか運と縁が

より一層スッキリと綺麗になって

最高の力を得られますように。



お悩みに添った

あなたのためだけの

エネルギーと気のクレンジングも

ご用意しております。

どうぞお気軽にご活用くださいね。

占い師プロフィールへ

最新の記事

一覧を見る