ページの先頭です。

ブログ

寧子先生の画像

寧子先生

1分310円

待機中

天秤座の満月で全てのバランスを整えよう

いつもありがとうございます。



4月17日(日)は天秤座の満月です。

今回も満月パワーの解説と

有効活用のコツをお届けさせてくださいね。



天秤座の月は

住空間・対人関係・外見や仕草・言葉など

自身に関わる全てを

美しく調和的にバランスを取ることに

喜びを感じるエネルギーです。



満月の願い事やおまじないに

一言プラスするなら



「私を取り巻く公私全てのことが

バランス良く快適になります」



こんな感じの一文になるでしょうか。



今日の満月を取り巻く星模様は

天秤座月に

水瓶座と寄り添う魚座火星が

味方してくれていて

月・牡羊座太陽・山羊座冥王星が

ナーバスな大座相を組んでいます。



新たなチャームポイントの発見や

対人関係の調整に関して

新たな視点や行動の指針が見つかる一方

心の中に選択を迫られる事案があり

ストレスを感じやすい一日になる傾向です。



今回、心の中で迫られる選択は

5月1日に迎える牡牛座新月が力を発揮する

「心身共に豊かで安定した生き方」を

手にしてゆくための

とても良い足掛かりになりますので

ちょっと意を決して

しっかり向き合ってみませんか?



今日の満月を有効活用するコツは

「悩みの対象から視点を外してみる」



相手がある事ならなおのこと。

自分自身と向き合うために

相手や事象を一番にする視点を外して

集中的に自身の快・不快と

向き合ってみましょう。

新たで新鮮な選択肢が

満月から降りて来そうです。



今日の満月を有効活用するラッキーポイントは

「心地良さ探しと、そこに1人で浸ること」



「この悩みさえ無ければ

これ、すごく心地良いなあ」

そう思える何かはありますか?

あるなら是非ほんの少しの時間でも

それに浸って1人を満喫しましょう。

ないなら一杯のお茶やお風呂

お昼寝なども素敵です。

選択決定や解決のきっかけを

満月が運んで来てくれそうですよ。



今日は静かな曇り空。

たっぷり厚い雲の力を借りて

あなたの悩みを包み込んで

心を穏やかにさせてくれるような

ふんわり柔らかクレンジングの日です。



声を聞かせて頂けたあなたも

これから声を聞かせて頂けるあなたも

満月の力を最良の形で受け取って

どうか運と縁が

より一層スッキリと綺麗になって

最高の力を得られますように



この1週間と今日の満月

天秤座満月の長所を意識して

クレンジングをお届けして参りました。

あなたが満月の力を最大限に取り入れて

心地良いバランスを手にすることができて

素敵な毎日を過ごせますよう

心からお祈りさせてくださいね。



お悩みに添った

あなたのためだけの

エネルギーと気のクレンジングも

ご用意しております。

どうぞお気軽にご活用くださいね。

占い師プロフィールへ

最新の記事

一覧を見る