ページの先頭です。

ブログ

寧子先生の画像

寧子先生

1分310円

鑑定中

順番待ち人数:
現在0
待ち時間:
20〜60

今日の土星がくれる公私両方叶えるバランス

いつもありがとうございます。



本日4月16日(土)は

土星をテーマにして



今日限定で土星がくれる

公私どちらも大切にするための

バランスエネルギー解説と



いつもの通り

満月までの日替わり1週間

星と空模様の力を借りた

満月カウントダウンクレンジングです。

辛い思考をスッキリさせて

より良い形で満月の力を

手に入れてくださいね。



7日目

土星は安定とブレーキの星。



今の土星は水瓶座。

新たなものを常識化してゆくために

過去を丹念に研究していこうとする

エネルギーです。



この土星に

牡羊座太陽と天秤座月が

味方してくれていて

牡牛座ドラゴンズヘッド逆行が

ナーバスとなり



土星に干渉する太陽と

山羊座冥王星もナーバスですが

土星に干渉するドラゴンズヘッドには

魚座で寄り添う木星と海王星と

山羊座冥王星が味方してくれていて

良い連携座相を組んでいます。



周囲を取り巻く様々な状況や変化の中で

「やりたいこと」と「やるべきこと」の

どちらにもしっかりと責任を持って

バランス良く生きて行こうとする

とても良いエネルギーと言えます。



夢や希望を実現するために

現実でどう動いて生きていくかという

この素晴らしいバランス感覚は

今日限定の大切なものです。



今日思いついたことやバランス感覚を

明日満月の願いごとにも

是非上手に取り入れてくださいね。



今日限定で使えるコツは

「公私どちらも願いを叶えるために」



この視点を意識して

公私を関連付けて考えたり

動いてみましょう。

その作業やイメージが

いつもよりずっと楽に

センス良く構築できる日です。



今日限定で使えるラッキーポイントは

「深呼吸ひとつ」



いつもの流れで決断する前に

一拍どうぞ。

後から「こうしておけば良かった」という

後悔を防いでくれますよ。



今日は雲ひとつ無い快晴。

青空と真っ直ぐな光の力を借りて

あなたの公私が爽やかに整うような

明るいクレンジングの日です。



明日はいよいよ満月。

今日とは違うベクトルで

しっかりとした満月ですよ。



声を聞かせて頂けたあなたも

これから声を聞かせて頂けるあなたも

どうか運と縁が

より一層スッキリと綺麗になって

最高の力を得られますように。



お悩みに添った

あなたのためだけの

エネルギーと気のクレンジングも

ご用意しております。

どうぞお気軽にご活用くださいね。

占い師プロフィールへ

最新の記事

一覧を見る