ページの先頭です。

ブログ

寧子先生の画像

寧子先生

1分310円

予約OK

火星エネルギーでザワザワを有効活用しよう

いつもありがとうございます。



本日4月12日(火)は火星をテーマにして



しんどい今を乗り切る軸になる

火星エネルギーの解説と



いつもの通り

満月までの日替わり1週間

星と空模様の力を借りた

満月カウントダウンクレンジングです。

辛さをスッキリさせて

より良い形で満月の力を

手に入れてくださいね。



3日目

火星はモチベーションと行動の星。

あなたが女性なら多くの場合

恋の相手を現す星でもあります。



今の火星は水瓶座。

互いの個性と自由を尊重し

独自の価値観を大切にするエネルギーです。

ここに天秤座のエッセンスが加わることで

周囲との調和を大切にする

スマートな穏やかさがプラスされます。



この火星に水瓶座土星が寄り添って

火星と土星には牡羊座太陽が

火星単体には

牡牛座水星が味方してくれており

火星に干渉する太陽と

獅子座月が良い連携を組んでいます。



一方で

火星と土星に対して

獅子座月と牡牛座ドラゴンズヘッド逆行が

強いナーバス座相を作っており



ザワザワする心や不安定な感情と

やるべき事をしっかりやろうとする責任感が

綱引きになってしまうような

しんどいバランスの1日になりがちです。



しんどくなりがちではありますが

火星・土星・太陽の責任感コンボが

月の感情暴走を抑えてくれる

良い部分もありますので

目の前のやるべき事に集中することで

感情が安定しやすくなりそうです。



やるべき事や仕事の責任感に

がっちりシフトすることで

心のザワザワが軽くなって

恋愛やプライベートも

良い流れが生まれますので

水瓶座火星が得意とする

マイペースでコツコツ集中を意識して

公私共に状況アップできたら素敵ですね。



獅子座月がガチガチナーバスな上

牡羊座太陽と牡牛座水星が

山羊座冥王星とナーバスなので

大胆な解決を試したい気持ちが生まれますが

かなりのリスクになりやすいので

上記の水瓶座火星パワーを胸に置いて

いつものペースを維持してみませんか?



4月20日くらいまで使えるコツは

「ザワザワは後からゆっくり」



とても難しいことではありますが

言語化することができれば

今後を良くするヒントをくれる

良い部分もあるザワザワなので

どうせならやる事を片付けて

しっかりじっくり向き合いましょう。



4月20日くらいまで使える

ラッキーポイントは

「タイマー」



いっそむしろ時間をきっちり決めて

とことんザワザワしちゃいましょう。

泣いてストレスと感情を解放したり

不満をあえて言葉に出すことで

降りて来るヒントの言語化を促すなど

集中してザワザワすることで

有効活用に繋がりやすくなりますよ。



今日は軽やかな薄曇り。

たっぷりの雲と柔らかな光の力を借りて

心を包み込んでくれるような

優しいクレンジングの日です。



明日4日目は

水星がテーマのクレンジングです。

火星と良い連携で味方してくれる

しっかり者の水星ですよ。



声を聞かせて頂けたあなたも

これから声を聞かせて頂けるあなたも

どうか運と縁が

より一層スッキリと綺麗になって

最高の力を得られますように。



お悩みに添った

あなたのためだけの

エネルギーと気のクレンジングも

ご用意しております。

どうぞお気軽にご活用くださいね。

占い師プロフィールへ

最新の記事

一覧を見る