ページの先頭です。

ブログ

寧子先生の画像

寧子先生

1分310円

予約OK

4月の新月パワーで最高の自分を見つけよう

いつもありがとうございます。



4月1日(金)は牡羊座の新月。



月の願い事やおまじないに

一言プラスするなら

「私は最高の自分自身を見つけ出します」



こんな感じになるでしょうか。



牡羊座の月は

自身の快・不快に対してとても正直で

幸せになるために自主的かつ積極的に

行動しようとするエネルギーです。



今回の牡羊座新月は

獅子座のエッセンスを含んでいるので

さらに大らかさと安定感がプラスされます。



今日の月には

牡羊座太陽と牡羊座水星が寄り添っていて

この太陽・月・水星に干渉する星がいません。



自分自身のことに関して

公私共に思考と直感が冴えているので

あなた自身の本質と向き合って

深く知るには最高のエネルギーと言えます。



自身の快・不快や喜怒哀楽が

表に出さないとしても

とてもストレートに感じられる日なので

日頃、言語化できずにいた

ワクワクやモヤモヤなどの色々な感覚に

適切な言葉がはまって

納得したり見えてくるものがあったりと

実りの多い新月になりそうです。



是非あなたを再発見して

スッキリとしたこれからの

幕開けにしてくださいね。



新月パワー活用のコツは

「どんな感覚や感情もまずは否定しない」



どんなマイナスなものであれ

すぐに蓋をしないで

まずは向き合って味わいましょう。

そこからも良い面や納得感が

顔を出してくれますよ。



新月パワー活用のラッキーポイントは

「ありのままを声に出してみる」



ほんの少し1人の時間を作って

思いついたことに

声を出して返事や感想をつけてみましょう。

自己表現のエネルギーセンターの

詰まりが取れて

より活き活きとしたあなたになれそうです。



今日は雪からの快晴。

空の素敵な変容パワーを借りて

新月パワーを最大限に取り入れて

更なる成長に繋がりますよう祈りを込めた

明るいクレンジングの日です。



声を聞かせて頂けたあなたも

これから声を聞かせて頂けるあなたも

新月の力を最良の形で受け取って

どうか運と縁が

より一層スッキリと綺麗になって

最高の力を得られますように。



お悩みに添った

あなたのためだけの

エネルギーと気のクレンジングも

ご用意しております。

どうぞお気軽にご活用くださいね。

占い師プロフィールへ

最新の記事

一覧を見る