ページの先頭です。

ブログ

寧子先生の画像

寧子先生

1分310円

予約OK

しし座の2022年4月の運勢

4月の獅子座さんは「自分磨き」がテーマです。



少し窮屈ではありますが、特に前半の思考と直感がシャキッと冴え、外見も内面もあなた自身の長所発掘に良い月になるでしょう。



まっすぐ大らかでポジティブな気分になれたなら、それが本来のあなたなのだと心に刻み込みましょう。



公私共に動きが見えず焦りが出やすいですが、思考や言葉を明るめに保ち、より良いチャンスを待つことで恋愛も仕事も印象と信頼感アップに繋がるでしょう。



「なんとかしなきゃ」の意欲を自分磨きに向けることで、身も心も実力もこっそり磨き上げておきましょう。視点の広がりと自信を授けてくれますよ。



キラキラと綺麗な未来のための下地を創り上げてくださいね。



占い師プロフィールへ

最新の記事

一覧を見る