ページの先頭です。

ブログ

寧子先生の画像

寧子先生

1分310円

予約OK

月がくれる今日限定の癒しと気づき

いつもありがとうございます。



本日3月31日(木)は木星をテーマにして



木星と月がくれる

今日限定の素敵なエネルギーの解説と



いつもの通り

新月までの日替わり1週間

星と空模様の力を借りた

新月カウントダウンクレンジングです。

辛さをスッキリさせて

より良い形で新月の力を

手に入れてくださいね。



7日目

木星は

広げ・深め・高める星。

高度な学問や善悪の基準の在り方を

表す星でもあります。



今の木星は魚座。

誰かのために役立とうと共感し

尽くそうとするエネルギーです。



この木星に

魚座海王星と魚座月が寄り添って

山羊座冥王星と

牡牛座ドラゴンズヘッド逆行が

味方してくれていて

直接ナーバスな星がいません。



今日1日は近頃珍しく

心がふんわりと緩みやすく

今後役に立つスキルを見つけたり

最善の方向性が降りて来やすい

素敵なエネルギーです。



意外なものが降りて来るかもしれませんが

もしメッセージを受け取ったなら

試しにちょっと調べてみるなどすると

良いエネルギーが定着しやすくなりますよ。



どうか今日は

あなた自身のあらゆる分野の未来のために

今、辛くなっている分野から

少しだけ手を離して

今日限定で降りてくる

素敵なメッセージを

是非掴んでくださいね。



今日限定で使えるコツは

「緩い時間を一瞬でも作ってみる」



トイレやお風呂・食事の時間など

ほんの一瞬でも構いません。

未来のあなたへの自己投資だと思って

心とアンテナに

余白の時間を作ってあげましょう。



今日限定で使えるラッキーポイントは

「良い香りの飲食物」



お酒やお茶・果物・お菓子など

お好みのもので是非どうぞ。

じっくり向き合って味わうことで

良いメッセージが降りて来やすくなりますよ。



今日はしっとり曇り空。

たっぷりの雲の力を借りて

疲れた心を包み込んで癒すような

ふんわりクレンジングの日です。



明日はいよいよ新月。

のびのびと行動的な新月ですよ。



声を聞かせて頂けたあなたも

これから声を聞かせて頂けるあなたも

どうか運と縁が

より一層スッキリと綺麗になって

最高の力を得られますように。



お悩みに添った

あなたのためだけの

エネルギーと気のクレンジングも

ご用意しております。

どうぞお気軽にご活用くださいね。

占い師プロフィールへ

最新の記事

一覧を見る