ページの先頭です。

ブログ

寧子先生の画像

寧子先生

1分310円

予約OK

しんどい月のエネルギーに負けずにいこう

いつもありがとうございます。



本日3月28日(月)は月をテーマにして



もしかして

めちゃくちゃしんどくなりそうな

今日の月の解説と



新月までの日替わり1週間

星と空模様の力を借りた

新月カウントダウンクレンジングです。

辛さをスッキリさせて

より良い形で新月の力を

手に入れてくださいね。



4日目

月は感情と直感を現す星。

外面(そとづら)ではないありのままの自分や

感覚的な快・不快

他者とは違う自分だけの普通を表します。



今の月は水瓶座。

独自の快・不快の基準を持ちますが

不快に感じる以外の部分には

平等に理解しようとするエネルギーです。



この月に

水瓶座火星・金星・土星が寄り添って

うち月・金星・土星が

牡牛座ドラゴンズヘッド逆行とナーバスで

月と火星が牡牛座天王星ともナーバスになり

直接味方してくれる星がいません。



月に干渉する

牡牛座ドラゴンズヘッド逆行と

山羊座冥王星

魚座木星・海王星・水星・太陽が

良い連携を組んでいるものの



精神的にかなりしんどい日になりそうです。



心に何もかも理不尽な辛さを抱えながら

それでも仕事や外面(そとづら)は

上手くできてしまって

予定外や急な変化・アクシデントにも

サラッと対応できてしまうけれど

だからこそ解ってもらいにくかったり

ますます辛くなってしまったりと

相当疲れるエネルギーです。



仕事が普段通りにこなすことで

信頼や評価が上がりやすい

良いエネルギーもありますので

淡々とこなすことが

とてもプラスに繋がりやすいですが



心があまりにしんどければ

考えずにできる作業を

ひとつだけ探しましょう。

それだけでも良い意味でかなり違いますよ。



ストレスや寝不足・食欲不振からの

体調不良の暗示もありますので

身体に出た時は迷わず休んでくださいね。



なんとか今日を乗り切るコツは

「明日の私のために」



自分のために仕事をする

自分のために食べて寝る

自分のためにLINEやメールを見ない

そんな日が1日くらいあっても

いいと思いませんか?

いつも誰かに優しくて

だからこそ疲れてしまっているのなら。



なんとか今日を乗り切るラッキーポイントは

「ふと鏡を見る」



活き活きした顔であることを

心から願っているけれど

もしもそうでないのなら

鏡に写っているのが大切な人だったなら

どんな風に声をかけたいですか?

何をしてあげたいですか?

今日一番優しくしてあげるべきは

あなた自身です。



今日は白い雲が浮かぶ晴れ。

青空と光と白い雲が

あなたを助けてくれるような

優しく染み込むクレンジングです。



明日5日目は

火星がテーマのクレンジングです。

この頃問題児の火星だなあ。



声を聞かせて頂けたあなたも

これから声を聞かせて頂けるあなたも

どうか運と縁が

より一層スッキリと綺麗になって

最高の力を得られますように。



お悩みに添った

あなたのためだけの

エネルギーと気のクレンジングも

ご用意しております。

どうぞお気軽にご活用くださいね。



占い師プロフィールへ

最新の記事

一覧を見る