ページの先頭です。

ブログ

寧子先生の画像

寧子先生

1分310円

予約OK

土星の辛い恋愛エネルギーを克服しよう

いつもありがとうございます。



本日3月26日(土)は

土星をテーマにして



4月15日くらいまで続きそうな

ナーバスな土星の影響・克服のコツと



大吉日の幸運祈願と併せて

いつもの通り

新月までの日替わり1週間

星と空模様の力を借りた

新月カウントダウンクレンジングです。

辛い思考をスッキリさせて

より良い形で新月の力を

手に入れてくださいね。



2日目

土星は安定とブレーキの星。



今の土星は水瓶座。

新たな流れを創り出すために

まずは過去を探究するエネルギーです。



この土星に

水瓶座火星と水瓶座金星が寄り添って

土星と金星に対して

牡牛座ドラゴンズヘッド逆行がナーバスで

直接味方してくれる星がいません。



加えて土星に干渉する水瓶座火星が

牡牛座天王星とナーバスなので



昨日に引き続き

恋愛や愛情・表現に関することで

辛い気持ちが長続きしがちで

ちょっとしたアクシデントや

予想外のイレギュラーに

振り回されやすいエネルギーです。



けれど土星に干渉する

牡牛座ドラゴンズヘッド逆行と

山羊座月・山羊座冥王星

魚座木星・魚座海王星・魚座水星が

良い形の連携を組んでいるので



頭が直感的に冴えて

咄嗟に良い判断ができたり

周囲の空気や流れを掴むセンスが良いので

ピンチをチャンスや信頼に

転じやすい良いエネルギーもあります。



孤独感を感じやすい日でもあるけれど

だからこそ見えて来る大切なことを

しっかり掴めたら素敵ですね。



4月15日くらいまで使えるコツは

「今できる小さなことを片付ける」



恋愛・愛情・表現以外のことなら

実はサクサク進みやすい期間です。

ここぞという時のために

今から少しでも負担を減らしておくと

未来のあなた自身から感謝されそうです。



4月15日くらいまで使えるラッキーポイントは

「やるべきことを書き出してみる」



今日の大吉日の

叶えたいことメモと一緒に是非どうぞ。

書き出したことをひとつでも消化できたら

大吉の開運作業にもなりますよ。



今日は光を含んだ曇り空。

柔らかな白い雲と光の力を借りて

辛いあなたをどこまでも癒してくれるような

ふんわりクレンジングの日です。



明日3日目は

太陽をテーマにしたクレンジングです。

機転の利きそうな太陽ですよ。



声を聞かせて頂けたあなたも

これから声を聞かせて頂けるあなたも

どうか運と縁が

より一層スッキリと綺麗になって

最高の力を得られますように。



お悩みに添った

あなたのためだけの

エネルギーと気のクレンジングも

ご用意しております。

どうぞお気軽にご活用くださいね。





占い師プロフィールへ

最新の記事

一覧を見る