ページの先頭です。

ブログ

寧子先生の画像

寧子先生

1分310円

予約OK

一粒万倍日ご祈願のお知らせ

いつもありがとうございます。



今日3月26日(土)は



一粒万倍日・天赦日・寅の日という

大吉日が3つ重なったラッキーデーです!

この3つの大吉が重なるのは

2022年は今日だけです。



プラスやポジティブなことなら

願い事やおまじないにも

とても素敵な日ですね。



一粒万倍日は

良いことをひとつ始めると

万倍になって返って来るエネルギー



天赦日は

どんなに良いことがあったり願っても

「こんなに幸せになったら

次は悪いことがあるんじゃないか」という

反作用が起こらないエネルギー



寅の日は

どこに行っても無事に帰ってこれたり

仕事やお金について何か始めると

金運を呼ぶエネルギーです。





リアルに実行することが難しいなら

メモや手帳・スマホ・PCなどに

叶って欲しいことを書き留めて

心の決意表明という形で

種をまいてみませんか?



コツは

どの吉日のどんな分野でも

ポジティブな感じにすること。

例えばローンや辛いことを減らしたいなら

「順調に返済してさっさと終わります」

「辛いことが一番良い形で解決します」みたいな

プラスに転じる形でどうぞ。



声を聴かせてくれたあなたや

これから声を聴かせてくれるあなたが

今日これをできなくても大丈夫!

新月カウントダウンクレンジングと併せて

私がガッチリしっかり

あなたの幸せと願望成就を

お祈りさせてくださいね!



占い師プロフィールへ

最新の記事

一覧を見る