ページの先頭です。

ブログ

寧子先生の画像

寧子先生

1分310円

予約OK

3月18日の満月は現実好転のエネルギー

いつもありがとうございます。



3月18日は乙女座の満月です。



今日の満月は観察力と分析力が高く

細やかで行き届いた配慮で物事を整え

現実的に役立てられることに

喜びを感じるエネルギーです。



満月の願い事やおまじないにプラスするなら



「私は最善の整え方ができます」



こんな感じの一言になるでしょうか。



今日の乙女座満月には

魚座で寄り添う太陽と海王星が

ナーバスですが



山羊座冥王星と

牡牛座ドラゴンズヘッド逆行が

強く味方してくれていて

グランドトラインという

大吉座相を形成します。



この冥王星とドラゴンズヘッドは

月とナーバスな太陽・海王星とも

良い連携を組んでいます。



今日は特に仕事関連や健康に関して

ストレスや不安が高まりやすいながらも

そこに現実的で良い着眼点が冴えて

「こうしていけば大丈夫」という

地に足の付いた解決策が

見つかりやすいエネルギーです。



ここで見つけた解決策は

一見どんな小さなものであっても

長期に渡ってストレスや不安を緩和してくれて

あなたの人生を好転させてくれる

とても大切なヒントです。

是非がっちり掴んで活用してくださいね。



今日の満月は心だけじゃなく

現実も整えてくれるパワフルなエネルギー。

心も現実もこれからの在り方も生きやすく

最適な形で整えられたら素敵ですね。



満月パワー取り入れのコツは

「流れに身を任せてみる」



細々と動きたいか

まるでその気にならないか

両極端になりやすい1日になりがちです。

どちらに転んでも

そのモードに身を任せてみましょう。

その中に降りて来る

素敵なものがありそうです。



満月パワー取り入れのラッキーポイントは

「スケジュール帳・カレンダー」



紙でもスマホやPCでもお好みでどうぞ。

今日降りて来た視点や言葉を

ちょっと目立つ感じで記しておきましょう。

後々素敵な指針になってくれますよ。



今日は穏やかな晴れ。

青空と柔らかな光の力を借りて

満月パワーを自然に最大限掴めますよう

底上げクレンジングの日です。



声を聞かせて頂けたあなたも

これから声を聞かせて頂けるあなたも

満月の力を最良の形で受け取って

どうか運と縁が

より一層スッキリと綺麗になって

最高の力を得られますように。



お悩みに添った

あなたのためだけの

エネルギーと気のクレンジングも

ご用意しております。

どうぞお気軽にご活用くださいね。

占い師プロフィールへ

最新の記事

一覧を見る