ページの先頭です。

ブログ

寧子先生の画像

寧子先生

1分310円

待機中

月がもたらす切なさを克服しよう

いつもありがとうございます。



本日3月14日(月)は月をテーマにして



イライラが止まらないあなたや

寂しさが消えないあなた

今の自分を好きになれないあなたのために



満月までの日替わり1週間

星と空模様の力を借りた

満月カウントダウンクレンジングです。

辛さをスッキリさせて

より良い形で満月の力を

手に入れてくださいね。



4日目

月は感情と直感を現す星。

人物像としては

外面(そとづら)ではないありのままの自分や

母親と7歳までの子供を現します。



今の月は獅子座。

正々堂々とまっすぐ大らかで

喜びや楽しさを

他者と共有しようとするエネルギーです。



けれど今日はこの獅子座月と

水瓶座で寄り添う火星と金星

山羊座冥王星の3星がナーバスで

直接味方してくれる星がいません。



「こんなに頑張っているのに

なんで解ってくれないのかなあ」的な

寂しさやイライラに切なくなりやすい日です。



月に干渉する水瓶座火星・金星と

牡牛座天王星がナーバスで

同じく月に干渉する山羊座冥王星には

魚座で寄り添う太陽・木星・海王星と

牡牛座ドラゴンズヘッド逆行が

味方してくれているので



恋人も家族も周囲の人達も

仕事や自分の事で余裕がないと理解できれば

ないがしろにされているわけではないのだと

少し楽になれそうです。



この辛さは3月17日くらいまでですが

あなた自身のイメージアップには

昨日に引き続き良い期間が続きます。

今後のために

最高のイメージ構築ができたら素敵ですね。



3月17日まで使えるコツは

「自分には濃く・それ以外の人には薄く」



あなた自身も是非ご自分に意識を向けて

自分最優先でいきましょう。

やるべき事を片付けたり自分磨きを楽しんで

一段上の素敵なあなたになることで

良い結果がついて来そうですよ。



3月17日まで使えるラッキーポイントは

「プチ贅沢」



罪悪感なんて吹っ飛ばして

たまには時間もお金も労力も

自分を一番喜ばせるために使ってみませんか?

この期間が終わってからの

恋愛や対人関係をより良くする

気づきや元気をチャージしてくれますよ。



今日は柔らかな晴れ間。

たっぷりの白い雲と光の力を借りて

あなたを包み込んで癒すような

ふんわりクレンジングの日です。



明日5日目は

火星がテーマのクレンジングです。

アクシデントの予感がする火星ですが

他の星も助けてくれそうですよ。



声を聞かせて頂けたあなたも

これから声を聞かせて頂けるあなたも

どうか運と縁が

より一層スッキリと綺麗になって

最高の力を得られますように。



お悩みに添った

あなたのためだけの

エネルギーと気のクレンジングも

ご用意しております。

どうぞお気軽にご活用くださいね。

占い師プロフィールへ

最新の記事

一覧を見る