ページの先頭です。

ブログ

寧子先生の画像

寧子先生

1分310円

待機中

土星のストレスを運気アップに転じよう

いつもありがとうございます。



本日3月12日(土)は

土星をテーマにして



3月21日の連休最終日まで使える

イメージアップと恋愛運上昇のコツと



満月までの日替わり1週間

星と空模様の力を借りた

満月カウントダウンクレンジングです。

辛い思考をスッキリさせて

より良い形で満月の力を

手に入れてくださいね。



2日目

土星は安定とブレーキの星。



今の土星は水瓶座。

新たな流れを創り出すために

まずは過去を探究するエネルギーです。



この土星が

牡牛座ドラゴンズヘッド逆行とナーバスで

他に直接干渉する星がいません。



土星そのものだけで見ると

ここしばらくの窮屈な時勢や情勢不安

物価上昇から来るストレスなのですが



土星に干渉するドラゴンズヘッドに

魚座でぴったり寄り添う太陽と海王星と

山羊座冥王星が味方してくれています。



この助けが

昨今の社会ストレスを足掛かりにして

職場に関する恋愛や自己イメージへの

直感的な良い気づきを促してくれそうです。



職場などの対人関係なら

咄嗟の時に柔軟に手を差し伸べるような

フットワークを大切にすることが

良い印象を生んでくれたり



恋愛なら

同性の友人に接するような

ほんのちょっとだけ距離を薄める気遣いと

爽やかな関わりを意識すると

むしろコミュニケーションが

活発になりやすい空気です。



今だからこそできるイメージアップや

恋愛の発展ができたら素敵ですね。



3月連休最終日まで使えるコツは

「急がば回れ」



成果や結果にこだわったり

距離を縮めようと頑張り過ぎると

むしろ切なくなる期間です。

薄めにちょっとずつを積み重ねて

信頼感や気軽に接し合えるムードを

作りましょう。

良いイメージが定着しやすいですよ。



3月連休最終日まで使えるラッキーポイントは

「可愛いものを楽しむ」



グッズや小物・食べ物なども良し

画像や動画などの視覚にアプローチも良し。

日頃全然関わりのない

可愛いものに癒してもらいましょう。

ストレスと緊張をほぐして

良いインスピレーションに繋げてくれそうです。



今日は白い雲たっぷりの晴れ。

青空とふわふわの雲の力を借りて

心もフットワークも軽くしてくれるような

明るいクレンジングの日です。



明日3日目は

太陽をテーマにしたクレンジングです。

直感的でごきげんな太陽ですよ。



声を聞かせて頂けたあなたも

これから声を聞かせて頂けるあなたも

どうか運と縁が

より一層スッキリと綺麗になって

最高の力を得られますように。



お悩みに添った

あなたのためだけの

エネルギーと気のクレンジングも

ご用意しております。

どうぞお気軽にご活用くださいね。

占い師プロフィールへ

最新の記事

一覧を見る